« 鉄板焼 龍潭(THE Atta Terrace CLUB TOWERS) | トップページ | PLOUGHMANS LUNCH BAKERY(プラウマンズランチベーカリー) »

GALLIVANT BAKERY(ガリヴァントベーカリー)

<沖縄県 宜野座村>

「あたらしい沖縄旅行」に掲載されていたお店。
この日は、同じく掲載されていた PLOUGHMANS LUNCH BAKERY さんでブランチの予定だったので、当初の予定にはなかったのですが、夫がいろいろ考えてくれて、翌日の朝食用のパンを買いに行こうと!
宿泊先のホテルから、まあまあ近かったし、次の目的地には、高速使えば時間のロスも少ないしとのことで...

オープンは9:00
少し前に到着し、駐車場がわからなくてウロウロ
お店の隣のお家は、お店とは関係ないようで、そこは駐車禁止です。
そこを曲がって、お店の横に停めれば良かったのですが、ちょっとわかりにくかったです。
出荷場の空きスペースに停めさせてもらいました。
お店の公式駐車場は、お店の横と、出荷場の空きスペース、公園利用の場合は公園とのことです。
Bdsc03764 Bdsc03765
三叉路の角にあるお店
交差点近くは駐車禁止です。

オープンを待っていると、女性の方々が、いろいろ準備
Bdsc03763

Bdsc03766 Bdsc03767

9時になってお店へ
Bdsc03768
なんと、週1日しか開いてないお店です。
しかも、売り切れ次第終了なので、一週間に数時間のチャンスしかありません。
今回の旅行が、びったし予定にあったのが奇跡のようです。

9時をすぎて、ちらほらお客さん、すぐにお店がいっぱいになりました。
大人気です。オープン前にたどり着いて良かったです。

すてきな女性たちが丁寧に販売
全部のパンを買いたい気分になりながらも、ぐっと我慢
3つのパンを選びました。

Bdsc03786
包装は紙の袋 オサレ
過剰包装を避けるため、ビニールの袋は、なるべく減らしたいとのお考えです。
賛成!
贈答用などの場合は、お伝えすれば、別の包装をしてくださるそうです。

Bdsc03787
オニオン入りのパン
空港で、おやつ代わりにパクパク(笑)
めっちゃ美味しい♪

Bdsc03794 Bdsc03795
お家用に購入したパン2つ

1つは、帰宅した日に、サンドイッチにして食べました。
実は、こちらのパンは、わざと少し足りないパンにしているとのこと!
何かをサンドして食べることが、完璧なパンになるように考えられているのです。
ミンチカツをサンドしたのですが、写真はナッシン
ガツガツ食べたようです(笑)

もう一つは翌朝
Bdsc03797 Bdsc03798
卵サラダと、生ハムオニオンサラダを挟みました。
ものすごく美味しい♪
外パリ、中モチでええわ~♪

ほんとに美味しいパンでした。

パンに付属していた説明書に、店主さん達のパンに対する愛が感じられました。素晴らしい!

また買いたい!
また行きたい!
いつ行けるのか?、ほんとに行けるのか?わかんないけど、次に沖縄旅行することになったら、土曜日を旅程に組み込もう!
行こう!と計画してくれた夫に感謝です。
オススメです。
わざわざ行く価値あり!

 GALLIVANT BAKERY(ガリヴァントベーカリー)

 住所
  〒904-1301 沖縄県国頭群宜野座村字松田35番地
 電話
  非公開
 営業時間
  9:00~15:00(売り切れ次第終了)
 定休日
  土曜日以外

 お店の公式HPはこちら

 

|

« 鉄板焼 龍潭(THE Atta Terrace CLUB TOWERS) | トップページ | PLOUGHMANS LUNCH BAKERY(プラウマンズランチベーカリー) »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/56789301

この記事へのトラックバック一覧です: GALLIVANT BAKERY(ガリヴァントベーカリー):

« 鉄板焼 龍潭(THE Atta Terrace CLUB TOWERS) | トップページ | PLOUGHMANS LUNCH BAKERY(プラウマンズランチベーカリー) »