« 京町堀 莉玖(りきゅう) | トップページ | caloroso(カロローゾ) »

Louloutte(ルルット)

<大阪 西区 江戸堀>

靭公園付近は、毎週、自転車で散策してるし、食べログもよく検索しているので、自分たちが興味ある系のお店で、知らない店はないと思っていたのに...

少し前に、自転車で走っていて、可愛いお店発見♪
でも、その時は、用事の前だったので、そのままスルー
後日、夫が、評判の良いパン屋さんがあるよ~と発見し、行ってみると、前に気になったお店でした。

しかし、あまり通らないルートとはいえ、なんで今まで気づかなかったのか、めっちゃ謎でした。
オープンは昨年11月だし、目立つお店だし...
とおもったら、張り紙みて納得、以前は日曜日は定休日だったけど、最近、日曜日もオープンするようになりましたとのこと!

私達夫婦が靭公園付近をうろつくのは日曜日なので、出会わなかったわけです。納得!

Bdsc03424
とっても可愛いお店です。
アップを撮ったつもりだったのに、写真がなくて残念ですが、猫ちゃんのパンとかがディスプレイしてあります。

パンは悩みに悩んで2種類購入
Bdsc03425
名前は失念しておりますが、ドライフルーツたっぷりのハード系パンのハーフ(320)とオリーブのパン(200)

Bdsc03427
ドライフルーツめっちゃたっぷり
かみごたえありのパン
実は、私、昔はドライフルーツが苦手で、最近克服したのですが、こんだけ入ってると、ちょっと苦手感
ドライフルーツ大好きな夫は、大喜びでしたけどね
ずっしり重いこのパン、よく噛んで食べてたら朝なのに眠くなりました。最近、噛むと眠くなる不思議な現象がおこっております。

オリーブは最近はまって、いろんなパン屋さんで購入してますが、美味しいですね~♪

今回は、ハード系ばかり購入しましたが、それ以外のパンもあったので、またチャレンジしたいです。
女性ばかりの良い雰囲気のお店でした。


 Louloutte(ルルット)

 住所
  大阪市西区江戸堀2-3-17
 最寄り駅
  大阪市営地下鉄 肥後橋駅 徒歩10分
 電話
  06-6136-7277
 営業時間
  9:00~19:00
 定休日
  月曜日・火曜日

|

« 京町堀 莉玖(りきゅう) | トップページ | caloroso(カロローゾ) »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/56481094

この記事へのトラックバック一覧です: Louloutte(ルルット):

« 京町堀 莉玖(りきゅう) | トップページ | caloroso(カロローゾ) »