« 松籟庵(しょうらいあん) | トップページ | RAFFINATO Bar Italiano(バール ラッフィナート) »

<京都 嵐山>

桜の季節に嵐山へ
天龍寺門前のお店
桜餅の試食が、ミニミニ桜餅で、ちゃんと葉っぱもついてました。超可愛い!
そして美味しかったので、帰りに買おう!と決めました。

桜餅と黒本蕨もちを購入しました。

桜餅(6個入り 800円)
Bdsc02999 Bdsc03003 Bdsc03004
古代黒米、古代赤米の桜餅
黒米がつぶ餡、赤米がこし餡です。
どちらも美味しかった♪
会社にもお土産に買って帰ったのですが、美味しいと評判でした。

わらび餅(1000円)
Bdsc03000 Bdsc03007 Bdsc03008
パックされてるので、少し日持ちするので、こちらも購入しました。
黒蜜ときなこがついています。
きなこ派ですが、黒蜜も美味しかったです。
わらび餅には目がなくて、結構うるさい夫も、納得のわらび餅でした。

嵐山は、桜餅のお店がたくさんあるようで、他のお店も気になりました。
桜餅めぐりもしてみたいな~

豆腐料理のお店もお隣にあるので、またそちらにも伺いたいです。
美味しい気がする!

 稲

 住所
  〒616-8384 京都市右京区嵯峨天龍寺造路町19
 電話
  075
-882-5808
 営業時間
  10:00~18:30
 定休日
  年中無休
 お店の公式HPはこちら
 

|

« 松籟庵(しょうらいあん) | トップページ | RAFFINATO Bar Italiano(バール ラッフィナート) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/56048046

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 松籟庵(しょうらいあん) | トップページ | RAFFINATO Bar Italiano(バール ラッフィナート) »