« QUINTOCANTO(クイントカント) | トップページ | ドルチェ ポンテベッキオ »

うどん家 あぶく

<大阪市 西区 京町堀>

美味しいと評判の良いうどん屋さん、昨年10月にはじめて伺って、お気に入りのお店になりました。
10月に2回訪れましたがなぜか、blogに書くのを、完全に忘れておりました。

あみだ池筋から少し西に入ったところにあります。京町堀です。

Bdsc01544
シンプルできれいな店内です。

Bdsc01545 Bdsc01546

Bdsc01547 Bdsc01548

Bdsc01549 Bdsc01550
めっちゃ魅力的なメニューを発見してしまって頼みました。
カキフライ(360)とハムカツ(380)
カキフライは3個だけのミニセット、ハムカツの量はわからなかったけど、お安いから、ちょっとだろうと思っていたら、ボリューミー
このね、タルタルソースが超美味しい♪
このタルタルソースで、エビフライが食べたーい♪と思いました。
海老フライがメニューにあれば絶対頼むな~

Bdsc01551
大きなあげのきつねうどん(620)
普段あんまり温かいうどんは食べないのですが、あげに惹かれて注文
だしが美味しい!

Bdsc01552
温玉とり天ぶっかけ(830)
どんだけ揚げ物(笑)

すごく美味しかった♪

接客は、たどたどしいながらも、すごく丁寧に確認されていました。
もうちょい肩の力が抜けてくると良い感じになるのかな~と思いました。


そして、あまりにも気に入ったため、20日後ぐらいにまたまた訪れました。

Bdsc01744
外せない、カキフライとハムカツ

Bdsc01745
夫は、温玉とり天カレーうどん(880)
とり天は外せないらしい(笑)

Bdsc01747
私は、ちーずかま玉うどん(790)
美味しかったけど、個人的には、おだしのうどんの方が好きかもと再認識
つぎは、冷たいうどんが食べたい!

とはいえ、そろそろお邪魔したい
すると、寒いから、やっぱ温かいのに行っちゃうかもな~


 うどん家 あぶく

 住所
  大阪市西区京町堀3-3-30
 電話
  06-6447-2639
 営業時間
  11:30~14:30
  17:30~21:00
 定休日
  月曜日


|

« QUINTOCANTO(クイントカント) | トップページ | ドルチェ ポンテベッキオ »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/54918476

この記事へのトラックバック一覧です: うどん家 あぶく:

« QUINTOCANTO(クイントカント) | トップページ | ドルチェ ポンテベッキオ »