« MACELLERIA di TAKEUCHI(マチェレリーアディタケウチ) | トップページ | なか田 別邸 »

ラ・ストラーダ

<大阪市 福島>

前回のBlogはこちら

ご近所イタリアンのお店
ランチは、時々、利用させてもらいますが、ディナーは、約一年ぶりでの利用
お正月休みの締めくくりとして、ちょっとリッチにってことで伺いました。

コースでお願いしました。

Bdsc02315
お水とワインで乾杯

Bdsc02316
前菜1品目 魚の前菜

Bdsc02319
前菜2品目 肉の前菜

Bdsc02320
パスタ1品目 イカ墨のパスタ
中身失念
美味しかったことだけ記憶

Bdsc02321
バゲット

Bdsc02322
パスタ2品目 カルボナーラ

パスタ2品の時は、ショートパスタとロングパスタにしたくて、たまたまロングパスタがカルボナーラ以外、苦手素材だったので、カルボナーラになりました。

Bdsc02323
豚ばら肉の煮込み料理
柔らかくて美味しかった~

Bdsc02324
ドルチェ
柿のセミフレッド

実は年末にランチを頂いた時も、デザートは柿のセミフレッド(笑)
コースだと、悩まなくていいし、自分の好みのものしか食べない傾向がなくなるから、良いとは思うのですが、ドルチェは必用なかったかもな~って考えると、今後はアラカルトで頼むのがいいかもなって気がしました。

お値段失念 飲み物込で、15,000弱だったかな~


 ラ・ストラーダ

 住所
  大阪市福島区福島3-1-39 メリヤス会館1階
 電話
  06-4256-6616
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.) 18:00~22:00(L.O.)
 定休日
  水曜日



|

« MACELLERIA di TAKEUCHI(マチェレリーアディタケウチ) | トップページ | なか田 別邸 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/54670980

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ストラーダ:

« MACELLERIA di TAKEUCHI(マチェレリーアディタケウチ) | トップページ | なか田 別邸 »