« Patisserie Rechercher(パティスリー ルシェルシェ) | トップページ | EL・BARCO (エル・バルコ) »

マールブランシュ JR京都伊勢丹店

<京都府 京都市>

昨年のクリスマス
ホールのクリスマスケーキは、手前の3連休に、頂いてしまっていたので、なんにもなしかな~と私は思っていたのですが、京都出張だった夫が、とっても可愛いケーキを持ち帰ってくれました。

クリスマスミニスイーツとして、
1.アンクル・スノーマン
 濃厚チョコケーキ
2.赤鼻のトナカイ
 キャラメルバタークリーム
3.きらきら星のX'masツリー
 ココアタルトにピスタチオクリーム
4.ミルキーストロベリー・サンタ
 ミルクムースの中に苺のコンフィチュール
5.パッションオレンジのプレゼントBOX
 オレンジムース

5種類 見た目も超可愛いです。
核家族とか、単身世帯が増えてるから、ホールケーキしんどいって時に、雰囲気はあるし、良いと思います。
大家族でも、いろんな味を、クリスマス気分で楽しめるで、選択肢としてアリかな~って思います。
お値段は、ちょっとお高いですが、全部560円

夫が選んでくれたのは2つ
Bdsc02194
ミルキー ストロベリー・サンタ(588)
コクのあるミルクムースの中に、甘酸っぱい苺のコンフィチュール。
つやつやの苺ゼリーで覆われています。

Bdsc02195_2
アンクル・スノーマン(588)
濃厚なチョコレートケーキを生クリームで包み、中にナッツクランチの食感のアクセント

Bdsc02196

実は、クリスマスは寝込んでいて、食欲がなかったので、翌日頂きました。
それでも、可愛いし、美味しいし、とても楽しめました。
夫の愛に感謝♪

 マールブランシュ JR京都伊勢丹店

 住所
  京都府京都市下京区東塩小路町901 JR京都伊勢丹
 電話
  075-343-2727
 営業時間
  10:00 - 20:00
 定休日
  不定休(JR京都伊勢丹に準ずる)
 本店の公式HPはこちら


|

« Patisserie Rechercher(パティスリー ルシェルシェ) | トップページ | EL・BARCO (エル・バルコ) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/54568979

この記事へのトラックバック一覧です: マールブランシュ JR京都伊勢丹店:

« Patisserie Rechercher(パティスリー ルシェルシェ) | トップページ | EL・BARCO (エル・バルコ) »