« マールブランシュ JR京都伊勢丹店 | トップページ | BOCCIO(ボッチォ) »

EL・BARCO (エル・バルコ)

<大阪市 野田>

大阪に引っ越して来た当初から行きたいな~と思っていたお店
野田バルの時に、1ドリンクサービスチケットを頂いて、使わなきゃって思いながら、一年以上経過して、やっと先日お邪魔出来ました。

野田バルの時の印象がとても良かったので、ワクワク!

1年以上前のチケット使えるのかしら?って心配でしたが、使えました(笑)

Bdsc01963

パン・コン・トマテ とパエリア2種注文
結構時間がかかったので、もっとお手軽メニューと頼めば良かったと途中で後悔
次回は、心に止めておきます。

Bdsc01964
パン・コン・トマテ
一度だけ仕事でスペインに行ったことある夫が、スペインで超美味しかったと絶賛の品
私も、本場のを食べてみたいな~

Bdsc01965 Bdsc01966
写真が暗いですが、イカスミのパエリアと野菜のパエリア
パエリアは小鍋が千円ぐらい、大鍋が2千円前後であります。
大人数なら大鍋もアリですが、少人数だと小鍋でいろいろ頼むのが楽しそう♪

これだけでも、満足出来そうでしたが、もう一品頼みました。
Bdsc01967
じゃがバター
うまうま~

ちなみに、ドリンクは、最初のワンドリンクサービスの他に、3杯注文しましたが、Facebookにイイネしたことにより、さらに二人で2ドリンクサービスになったので、1杯分しか払っていません。
ありがたいことです。

スペインバルも、もっと自宅に近い所に、美味しいお店がたくさんあるので、非常に悩ましい所
こちらは、パエリアが多種類あるので、パエリア気分の時にまた訪れたいです。

この日のお会計、いくらだったかのか...
すっかり忘れました。ドリンク代がかからなかったので、たぶん二人で4千円弱だったと思います。
感謝

 EL・BARCO (エル・バルコ)

 住所
  大阪府大阪市福島区吉野2-15-20
 電話
  06-6448-5155
 営業時間
  17:00~26:00
 定休日
  第三木曜日
 お店の公式HPはこちら

|

« マールブランシュ JR京都伊勢丹店 | トップページ | BOCCIO(ボッチォ) »

バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/54569377

この記事へのトラックバック一覧です: EL・BARCO (エル・バルコ):

« マールブランシュ JR京都伊勢丹店 | トップページ | BOCCIO(ボッチォ) »