« すきやきダイニングHiro(ヒロ) | トップページ | Patisserie Rechercher(パティスリー ルシェルシェ) »

B-One Shop

<大阪市 南港>

南港にあるハイアットリージェンシー大阪のショップです。
なんという没個性の店名
B1にあるから、B-One Shopなのでしょうか...
ホテルって、こういう没個性の名前多い気がします。
誰にでもわかるような配慮なのかな~

インテックス大阪に出かけた際に、お土産にケーキを買って帰りました。

その時は、3名の方が働いておられたのですが、たいして待ってるお客さんもいないのに、すごく時間がかかりました。どうも、役割分担がうまく出来ていない印象。
たまたまだったのかもしれませんが、ホテルのサービスという印象は受けませんでした。

Bdsc02002
箱はあざやかな黄緑色

Bdsc02003
茶色いケーキを2個購入

Bdsc02004
PHT Macao(S) 480

Bdsc02005
Mont Blanc 520

さすがホテルのケーキ 文句なしに美味しくて上質でした。
ただ、あまりにも遠すぎて、このためにリピートすることはないかな~

南港に行った時には、立ち寄ってもいいかなって思えるお店です。
イートインも出来ます。


 B-One Shop

 住所
  〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-13-11
  ハイアットリージェンシー大阪 B1
 電話
  06-6612-1234(代表)
 営業時間
  10:00~18:00 
平日  
  9:00~18:00 
土・日・祝  
 定休日
  無休
 お店の公式HPはこちら
 

|

« すきやきダイニングHiro(ヒロ) | トップページ | Patisserie Rechercher(パティスリー ルシェルシェ) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/54541357

この記事へのトラックバック一覧です: B-One Shop:

« すきやきダイニングHiro(ヒロ) | トップページ | Patisserie Rechercher(パティスリー ルシェルシェ) »