« 味噌ラーメン専門店 KAMOSHI みつか坊主 醸 | トップページ | 御堂筋ロッヂ »

まんかい

<大阪 福島>

久々に、みつ星製麺所さんにラーメン食べに行こう!と自転車で向かったら、営業終わってました...
どうしようと思ったら、わが家とみつ星製麺所さんの間に、新しいラーメン屋さんがオープンしていました。

Bdsc01764

博多純系の豚骨ラーメン屋さんです。
夫は豚骨大好きですが、私は博多系はちょっと苦手、大丈夫かな~と思いながら着席

お店は新しいだけあって、すごくきれいだし、スタッフの方々も元気よく頑張っておられます。

Bdsc01765
メニュー
純とん、潮とん、トマとんの3種類

Bdsc01766
カウンターの上には達磨さんがいました。何か願掛けなのかな~

Bdsc01767
餃子300円も注文
美味しい餃子でした。

Bdsc01768
潮とん 卵トッピング(830)

Bdsc01769
トマとん(830)

どちらも美味しい!
福島の個人的ビッグ3 「三く」、「みつ星製麺所」、「ラーメン人生JET」がこの界隈では、リピート店なんですが、また行きたいと思えるお店でした。

何しろ、接客が良いです。
気持ちの良いサービスと、美しい厨房
応援したいお店です。


 まんかい

 住所
  大阪市福島区福島7丁目13-11 1F
 電話
  06-6346-3901
 営業時間
  11:00~15:30
  17:30~22:30(L.O.)
 定休日
  年末年始




|

« 味噌ラーメン専門店 KAMOSHI みつか坊主 醸 | トップページ | 御堂筋ロッヂ »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/54205396

この記事へのトラックバック一覧です: まんかい:

« 味噌ラーメン専門店 KAMOSHI みつか坊主 醸 | トップページ | 御堂筋ロッヂ »