« アコルドゥ | トップページ | 青藍(SEIRAN) »

PIZZERIA Due Sette

<大阪 西区靭本町>

靭公園のひとつ南の通りにある、ピッツェリア
前回伺った時は、満席で、断念
今度はどうかな~と覗くと、お客さんゼロ
こういう客足の並って、お店にとっては、切ないでしょうね~
どうせなら万遍なく来てほしいだろうに、なぜか偏る...

Bdsc01902

ランチは、好きなピッツアを選ぶと、それにサラダプレートがついてきます。

Bdsc01903
鶏のトマト煮込み的なお料理とグリーンサラダ

Bdsc01904
キノコのピッツァ
キノコたっぷりで美味しい~♪

Bdsc01905
栗とゴルゴンゾーラのピッツァ
私は、ゴルゴンゾーラが苦手なので、ダメでした。一切れしか食べれんかった。
まあ、最初から、そうなるかもってわかっていながらの、あえての夫チョイス
なかなか克服できないな~

どちらが、どのお値段か忘れましたが、1400円と1600円 あわせて3000円でした。

お店は、若いご夫婦でされていて、奥様は、赤ちゃんを抱いてお仕事
頑張っておられます。
小さいピザ窯も可愛くて素敵です。

ただ、ピッツァのお味は、個人的好みでは、ポルタヌーボーさんとか、ダルブリガンテさんの方が好きかな~
その辺は、好みの分かれるところだと思うので、いろいろ食べ歩いて、自分の好みを見つけるのが良いですね。

そうそうピッツアの食べ方の絵が、勉強になりました。
持って食べにくい時は、クルクル巻いて、切って食べる
確かに、薄いのをそのまま切るのもなかなか難しいしね。
今回は、チャレンジしませんでしたが、今度どこかでチャレンジしてみようと思っています。
あの絵は、奥様が書かれたのかな~
お店のHP拝見してて思いました。


 Due Sette

 住所
  大阪市西区靭本町2-4-7
 電話
  06-6136-3383
 営業時間
  11:30~14:00
  18:00~22:00
 定休日
  月曜日
 お店の公式HPはこちら



|

« アコルドゥ | トップページ | 青藍(SEIRAN) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/54129208

この記事へのトラックバック一覧です: PIZZERIA Due Sette:

« アコルドゥ | トップページ | 青藍(SEIRAN) »