« 青藍(SEIRAN) | トップページ | まんかい »

味噌ラーメン専門店 KAMOSHI みつか坊主 醸

<大阪 北区 大淀南>

梅田で映画レイトショーの日
たまには、福島の北側で、食べようと自転車でおでかけ

味噌ラーメンのお店へ
Bdsc01857 Bdsc01856
梅田スカイビルの近くで、目の前にはJRの貨物置場跡地が広がります。
再開発で、梅田とつながれば、この辺は、もっと賑わうんでしょうけど、今はちょっと寂しい感じです。
梅田からなら地下道で来ると便利です。

メニューが面白いです。女子が喜ぶラーメン屋さんって気がしました。
内装もおしゃれだし、めっちゃきれいにしてらっしゃるし、好感持てます。
Bdsc01861

ベジミソ(900)
Bdsc01860
これ、めっちゃ美味しい♪
野菜の旨味なのかしら、優しくて、スープも完食
他のメニューも気になるけど、またこれ食べたいと思える一杯

つけ麺8号 1玉(850)
Bdsc01862
こちらも、美味しかったけど、ベジミソの印象が勝ってて...

自宅からは、ちょっと遠いけど、梅田で映画観る時に、グランフロントの北側に自転車停めて、グランフロントを散策したりするコースが楽しくて、駐輪代金が安いことがわかったので、また利用したいな~と思います。
メニュー全制覇するぜ!

箕面ビールも飲めますよ!
大阪伊丹空港の近くにもお店があるようです。


 味噌ラーメン専門店 KAMOSHI みつか坊主 醸

 住所
  〒531-0075 大阪市北区大淀南1-2-16
 電話
  06-6442-1005
 営業時間
  11:30~14:30(L.O.)
  18:30~22:30(L.O.)
 定休日
  月曜日
 お店の公式HPはこちら

|

« 青藍(SEIRAN) | トップページ | まんかい »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/54161306

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌ラーメン専門店 KAMOSHI みつか坊主 醸:

« 青藍(SEIRAN) | トップページ | まんかい »