« IL VIGORE(イル・ヴィゴーレ) | トップページ | アコルドゥ »

グリル北斗星

<大阪 梅田>

この秋は、結構、エビフライを食べました。
blogタイトルらしい行動ですが、私的最高のエビフライ 鳥羽の漣さんを超えるものはないですね~

夫がネットで発見した グリル北斗星さんへ
大阪駅前第2ビル地下1階にあります。老舗洋食屋さんです。

Bdsc01613

トルコライス ポークカツ(800)
Bdsc01614

特製エビフライセット(1000)
Bdsc01615

値段が安いし、メニューも豊富です。
そして美味しい♪

駅ビルって、ちょっととっつきにくい感じはするんですが、調べれば良いお店がたくさんあります。
高級なお店は、極々たまにしかいけませんが、リーズナブルなお店なら、回数重ねることが出来るので、どんどん開拓して、いろいろチャレンジしてみたいです。

中にとんでもないダメなお店もあるので注意が必要ですけどね~

こちらのお店は大丈夫
家族でいろんな洋食が安価に楽しめます。


 グリル 北斗星

 住所
  〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1
 電話
  06-6341-7758
 営業時間
  11:00~21:30(日祝~20:30)

|

« IL VIGORE(イル・ヴィゴーレ) | トップページ | アコルドゥ »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/54054993

この記事へのトラックバック一覧です: グリル北斗星:

« IL VIGORE(イル・ヴィゴーレ) | トップページ | アコルドゥ »