« 蓮生 | トップページ | QUINTOCANTO(クイントカント) »

サンセール

<兵庫 神戸元町>

中華街の中の洋食屋さんに行ってきました。
Bdsc01643

私たちは、南京町広場から向かったので、わからなくてぐるぐるしてしまいましたが、王道で長安門からまっすぐ入ってくると、南京町広場の手前、右手に、上の写真の階段が見えます。それをあがるとすぐお店です。

Bdsc01636  Bdsc01635

コスパが素晴らしいお店ということなので、
数千円するようなメニューもありますが、お安い定食を頂きました。

定食には、スープ、サラダ、ライスがついています。
まずは、スープとサラダがやってきます。
Bdsc01640
このサラダ美味しかったな~
ドレッシングが美味しい♪

最初は、すいてたお店も、徐々に混雑してきて、すぐに満員
大人気のようです。

私は、エビフライ定食
Bdsc01641
太い海老が2匹 タルタルソースは少な目で、足りなかったらどうぞと、イギリス製のソースが提供されました。
まあ、使わなかったけど...
しっかりしたエビフライでした。頭は苦手なので、ついてなくて嬉しい♪
これで、840円は安いです。

夫は、三種類のビーフカツレツ定食

Bdsc01642
ちょっと、期待してた内容ではなかったみたいだけど、1200円でビフカツっていうこと考えたら満足です。

ご夫婦二人で切り盛りされてて、御主人は厨房、奥様はホールを担当
結構、時間がかかるので、時間に余裕のある方にオススメのお店です。
コスパがすごいので、是非、中華街の中の洋食屋さんに行ってみてください。

ちなみに、常連と思える、おじいさんは、ワインとオードブルを頼んで、メインが来るまでの時間を過ごしておられました。オードブルはすぐ来てたので、常連の策かもっ!
あくまで想像
まあ、そんなことすると、コスパの良さが感じにくくなりますけどね。


 サンセール

 住所
  兵庫県神戸市中央区元町通1-3-7
 電話
  078-331-3524
 営業時間
  11:30~20:00(途中中休みあり)
 定休日
  水曜日(祝日の場合は営業)

 

|

« 蓮生 | トップページ | QUINTOCANTO(クイントカント) »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/53733875

この記事へのトラックバック一覧です: サンセール:

« 蓮生 | トップページ | QUINTOCANTO(クイントカント) »