« カフェ・ドゥ・シャンパーニュ | トップページ | 元気になる農場レストランモクモク »

洋食キッチン Sante(サンテ)

<大阪 西区 土佐堀>

7月休日ランチで土佐堀まで足をのばしました。
土佐堀近辺は昔(20年以上前)、私が働いていた場所なんですが、当時はお店も少なかったし、情報も雑誌や本頼りだったので、あんまり外食はしていませんでした。
今は、いろいろ増えてる感じです。オフィス街なので、チェーン店系も多いけど、ちょこちょこ雰囲気の良いお店もあります。

Bdsc00852
間口は狭いお店なんですが、扉を開けると、奥に長くて結構席数も多くてビックリしました。
入口付近のカウンター席に着席したので、奥の方がどうなってるのかわかりませんでした。テーブル席とかもあるのかな~

Bdsc00847

まずはドーンとスープがやってきました。ちょっと薄めで味噌汁のような印象を受けました。洋風スープなんですけどね。器が大きくて飲むの大変でした(笑)
Bdsc00848

焼きたてピラフランチ
Bdsc00849 Bdsc00850
焼きたてピラフって言葉に惹かれて夏なのに熱々メニューをオーダー
ハフハフしながら頂きました。

お肉ランチ
Bdsc00851
豚肉とごぼうのしょうが焼き

ランチは、他に、パスタランチ、カレーランチがあり、オール900円 ドリンク100円です。
めっちゃリーズナブル
頑張ってらっしゃいます。

OLしてた頃、あったらな~
毎週通ってたでしょうね~


 洋食キッチンSante(サンテ)

 住所
  大阪市西区土佐堀1丁目4-3 西田ビル1F
 電話
  06-6225-8763
 営業時間
  11:30~14:00
  17:30~24:00
 定休日
  不定休(HPに記載されています)
 お店の公式HPはこちら

|

« カフェ・ドゥ・シャンパーニュ | トップページ | 元気になる農場レストランモクモク »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/53176170

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食キッチン Sante(サンテ):

« カフェ・ドゥ・シャンパーニュ | トップページ | 元気になる農場レストランモクモク »