« BANDA | トップページ | cafe et Bistrot Bonne Chere(ボンヌシェール) »

つるとんたん TOP CHEFS

<大阪 梅田>

平日会社帰り、夫と大阪駅で待ち合わせして、何か食べて帰ろうと...
リーズナブル系を狙っていたので、駅ビル方面に向かう途中、朝食用のパンを買いに、大丸梅田店に立ち寄りました。そしたら、なんと、がらりと雰囲気が変わっていて、つるとんたんさんが出店してらっしゃいました。

ここにする?ってことで、リーズナブルから、一転、ちょっとリッチなおうどんを食べて帰ることに...

Bdsc00723
基本カウンターですが、複雑な座席配置
結構席数があります。
白基調でスッキリ明るい店内です。

Bdsc00724
夫は、サラダ仕立て近江牛冷しゃぶ 1180円也

Bdsc00726 Bdsc00727
私は、ピリ辛冷やし担々麺のおうどん 980円也

美味しく頂きました。
和デザートも魅力的でしたが、ダイエットダイエット!
これから、何度か利用させてもらうかもな~♪
デパ地下で、お手軽感がいいですね。


 つるとんたん TOP CHEFS

 住所
  〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 B2F
 電話
  06-6451-0063
 営業時間
  10:00 ~ 20:00(L.O.) 金・土は20:30
 定休日
  大丸梅田店に準ずる
 お店の公式HPはこちら

|

« BANDA | トップページ | cafe et Bistrot Bonne Chere(ボンヌシェール) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/53056698

この記事へのトラックバック一覧です: つるとんたん TOP CHEFS:

« BANDA | トップページ | cafe et Bistrot Bonne Chere(ボンヌシェール) »