« cafe et Bistrot Bonne Chere(ボンヌシェール) | トップページ | 餅匠しづく新町店 »

MAISON KAYSER(メゾンカイザー)

<大阪 天王寺>

この日を、どんなに待っていたことか!!!
まあ、その割には、気づいたの遅すぎですが...
なんと、なんと、メゾンカイザーがやっと大阪進出!!!

東京在住時、たまたま、会社の近くのパン屋さんが美味しくて、通っていたら、まさかのメゾンカイザーだったんですが、関西に戻ってきたら、なくて超悲しい
グランフロント大阪にも入らなかったから、すっかりあきらめていたら、なんと天王寺からのスタートとはっ!
渋すぎる!!!

メゾンカイザー行きたい~ってことで、オープン間もない、阿倍野ハルカスに行ってきました。
1階とだけ聞いてたので、探し回りました。
ないよ~と思ったら、入口は外でした。

今はどうかわかりませんが、入場制限かかってました。
数組ずつ入れるしくみなので、行列の割には、順番まわってくるのは早いです。

昔、大好きだったパンをいろいろ思い浮かべて、どれ買おう~って、待ってる間もテンションあがります。

Bdsc00702

チャバッタと、クロワッサンともう1点購入
お値段は703円也
シンプルなパンだと、リーズナブルです。具材が入ると、お値段アップしますけどね。

Bdsc00710

Bdsc00711 Bdsc00712
もうひとつのパンの写真がなくて、記憶もないです(笑)

天王寺だと、ちょくちょく行くわけには、いかないけど、気になるレストランもあるし、また買いに行きたいと思います。ヽ(^o^)丿
だって、大好きなんですものっ!
ここのフランスパンサンドを食べてて、前歯を折ったんですが、それでも好きです(笑)


 MAISON KAYSER(メゾンカイザー)

 住所
  大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店タワー本館1F
 電話
  06-6654-6190
 営業時間
  10:00~21:00
 定休日
  あべのハルカスに準ずる
 お店の公式HPはこちら

|

« cafe et Bistrot Bonne Chere(ボンヌシェール) | トップページ | 餅匠しづく新町店 »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/53087657

この記事へのトラックバック一覧です: MAISON KAYSER(メゾンカイザー):

« cafe et Bistrot Bonne Chere(ボンヌシェール) | トップページ | 餅匠しづく新町店 »