« Dal Brigante(ダルブリガンテ) | トップページ | bajo111 boulangerie »

rosanera LA TERRAZZA(ローザネーラ ラ テラッツァ)

<大阪 天王寺>

あべのハルカス 近鉄百貨店 本店13Fに、大好きなローザネーラさんの支店が入りました。
ヽ(^o^)丿
まあ、本店の方が、家からは近いんですが、天王寺のお店の方がリーズナブルっぽいのは期待できます。

13:30頃行くと、待合席には2組ぐらいしかいなかったので、喜びかけましたが、名前を控えてもらおうとスタッフの方に声をかけると、約1時間待ちとのこと!
リストには、たくさんの名前が書いてありました。電話番号を伝えたら、席が用意できそうになったらコールしてくれます。ゆえに、お店の前に、待ってる人がいなくても、待たなくて良いというワケではないのでご注意ください。
Bdsc00701

オープンして2週間ぐらいの時に行ったので、まだまだ、どこのお店も行列です。
なので、1時間待ちだけど、お目当てだったこちらのお店に行くことにしました。なんせ、どこにでもあるチェーン店にも行列してましたからね~(笑)

電話で読んでもらえるので、安心して買い物できます。
まあ、エレベーターなども激コミなので、近い階にいましたけどね。

ちょうど1時間ぐらいで、コールがありました。
お店に入ると、まだまだ混雑しています。大人気だな~

Bdsc00690
テーブルセッティング
ナプキンは紙です。
お水は、レモンとミントが入ったさわやかなお味

Bdsc00691
いたるところにバラがありました。

今だけかもしれませんが、ランチは、1800円のオープン記念ランチコースのみです。
パスタは2種類から選べます。
それぞれ頼みました。

スタッフの方は、まだまだ慣れていない感じで、たどたどしい
これからですね~

Bdsc00692
アミューズ にんじんのポタージュ 美味しい♪

Bdsc00693
フォカッチャ おかわり自由です。小振りなので3個も食べてしまった...
塩が美味しいのよね♪

Bdsc00694
前菜
野菜も魚介も美味しかったです。

Bdsc00695
野菜のパスタ
トマトソース

Bdsc00696
豚肉とひよこ豆のパスタ オイルベース
ブランド豚だったけど、名前失念

どちらのパスタも、イタリアンのパスタで、とても美味しかった♪
やっぱこうでないとね~

Bdsc00697
ドルチェ パンナコッタとジェラート(キウィ)
普通に美味しかった。

Bdsc00698
食後は、紅茶とエスプレッソを頂きました。
紅茶はちょっと薄かったかな~(まあ私は濃いめが好みなので...)
でも、あとで思い出したけど、ローザネーラさんでは、カプチーノとかの方が楽しいんだった。
こちらのお店でも、ラテアートやってるかどうかはわからないですが、本店では、いつも楽しませてくださるので...
また試してみなければっ!

Bdsc00700
遅めのランチを終えて、外に出ると、ランチ完売のお知らせ
さすがです。

Bdsc00699
本店と同じプレート
おされです。

もう少し、落ち着いてから、また訪れたいです。
メニューが増えてると嬉しいんだけどな~


 rosanera LA TERRAZZA(ローザネーラ ラ テラッツァ)

 住所
  〒545-8545 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店13F
 電話
  06-6625-2648(内線34333)
 営業時間
  11:00~22:00(L.O.)
 定休日
  不定休(近鉄百貨店本店に準ずる)
 お店のHPはこちら


|

« Dal Brigante(ダルブリガンテ) | トップページ | bajo111 boulangerie »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/52284688

この記事へのトラックバック一覧です: rosanera LA TERRAZZA(ローザネーラ ラ テラッツァ):

« Dal Brigante(ダルブリガンテ) | トップページ | bajo111 boulangerie »