« 麺乃匠 いづも庵 | トップページ | 欧風鉄板焼 OTTO »

キルフェボン グランフロント大阪

<大阪 梅田 北ヤード>

待ちに待ったキルフェボンさんの大阪進出!
東京在住時に、青山のお店と、銀座のお店に伺って、絶品タルトを頂いて、お気に入りにしていましたが、ちょっと贅沢なことから、そんなに通うことも出来ずに、関東を離れ関西へ

京都には、お店があることがわかっていても、私にとって京都はちょっと遠い
そんなこんなで、買いにいけずに、日々を過ごしておりましたが、やっと大阪進出!
ヽ(^o^)丿

オープン2日目は、あまりの行列に断念

オープンから1か月ぐらいたった平日夜に、やっと伺えました。
20時頃入店
まだまだ並んでいます。とはいえ、10分ぐらいなので楽勝
ただ、夜だと、種類が少なくなっているのは残念です。

クラウンメロンのタルトに心奪われつつも、メロン嫌いの夫がいるので、他のものに...
大阪限定のミックスジュースをイメージしたタルト(588) と コーヒー風味のチョコタルト(609)を選びました。

Bdsc00449 Bdsc00450
パッケージも可愛いです。
そのまま郵送できそうなデザインの箱

Bdsc00451

Bdsc00452
ミックスジュース 大阪らしくお値段も控えめ(笑)

Bdsc00453

コーヒー風味のチョコタルト

どちらも美味しかった♪
これから、時間をかけていろんなタルトを制覇していきたい!
誰か、メロン好きな人と、メロンも食べなきゃっ!

カフェスペースもあるので、その場で食べて帰れるのも魅力です。
開店前の朝から並んでますけどね~


 キルフェボン グランフロント大阪店

 住所
  〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20
  グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館2F
 電話
  06-6485-7090
 営業時間
  10:00~21:00
 お店の公式HPはこちら
 
 

|

« 麺乃匠 いづも庵 | トップページ | 欧風鉄板焼 OTTO »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/52383219

この記事へのトラックバック一覧です: キルフェボン グランフロント大阪:

« 麺乃匠 いづも庵 | トップページ | 欧風鉄板焼 OTTO »