« キルフェボン グランフロント大阪 | トップページ | Bar Asador Donostia(バル ドノスティア) »

欧風鉄板焼 OTTO

<大阪 西区 靱本町>

靭公園ヨガ帰りのランチ
めずらしく 南西方向に足をのばしてみました。
お目当てのお店は、日曜休日だったので、移動中に発見した、靭公園のすぐ南側にあったお店に戻りました。
欧風鉄板焼 OTTOさんです。

Bdsc00600
すごくきれいな店構え
中もきれいだったので、新しくオープンされましたか?ってお聞きしたら、5周年を迎えました。って!
いつもきれいに掃除されてるんですね~
気持ちの良いお店です。

Bdsc00601
ランチはとってもリーズナブル

ハンバーグとエビフライをオーダー
えびふらい万歳ってblogを書いている手前、外せません。
ただ、エビフライって、鳥羽の漣のが最高!と思っていて、そこより上を探しているのですが、全然お目にかかれないんです。エビフライ専門店ってないですものね。

Bdsc00595
まずはスープがやってきました。ハンバーグにはサラダも別添え
スープもきちんとしたスープで美味しかった♪

Bdsc00597 Bdsc00598
ハンバーグとエビフライ
どちらも美味しかった♪
海老もしっかりした海老が5尾もあって幸せ~♪
これに、ご飯がついて、1000円ってかなりお買い得です。

また洋食気分になったら来ます!!


 欧風鉄板焼 OTTO

 住所
  大阪市西区靭本町2-6-15 リノチェロンテ靭公園1F
 電話番号
  06-6225-5032
 営業時間
  11:30~14:00 17:30~22:00
 定休日
  月曜日

|

« キルフェボン グランフロント大阪 | トップページ | Bar Asador Donostia(バル ドノスティア) »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/52398714

この記事へのトラックバック一覧です: 欧風鉄板焼 OTTO:

« キルフェボン グランフロント大阪 | トップページ | Bar Asador Donostia(バル ドノスティア) »