« rosanera LA TERRAZZA(ローザネーラ ラ テラッツァ) | トップページ | 麺乃匠 いづも庵 »

bajo111 boulangerie

<奈良県 富雄>

大好きな アコルドゥ さんに伺った際に、富雄駅の改札を出て、ふとみると、お花屋さんがなくなっています。
あれ~
と、近づくと、なんか おされなパン屋さんになっているではないですかっ!!!

ランチ前に、ふらりと入ると、カウンターの上に、美味しそうなパンがズラリ!
調理系のパンとか、超美味しそう!じゅるりです。
が、アコルドゥさんでのランチの予定があったので、「また後できます」って言い残してひとまず離れました。

至福のランチの後、再び、お店へ

アコルドゥさんに、パンを提供されている パン・ドゥ・キュイソン さんのパンでした。奥のキッチンでは、アコルドゥさんのスタッフらしき男性が調理してらっしゃいました。

調理パン系、捨てがたいけど、ランチ食べておなかいっぱいだし、明日までってのも違うしってことで、ハード系のパンを2つ購入しました。
もう随分時が経ってしまって、名前は失念
Bdsc00482
タバディエール 140円 黒い方のパン 300円でした。
どちらも、超美味しかった♪
だって、アコルドゥさんで食べるパンも、外パリ中モチで美味しいですからね~

ちなみに、こちらのお店は、夜はアコルドゥさんのバールになります。
そちらも気になるっ!
けど、バールに行くとパンは買えないし...
遠くに住んでいると悩みが多いです。お近くの方がうらやましいっ!


お店の写真を近くで撮るの忘れたので、富雄駅のホームから(笑)
Bdsc00476
屋根が少しだけ写ってます。
また、次回訪れた時に!


 bajo111 boulangerie

 住所
  奈良県奈良市富雄北1-1-1
 電話
  0743-54-9109
 営業時間
  9:00~17:30
 定休日
  月曜日

 

|

« rosanera LA TERRAZZA(ローザネーラ ラ テラッツァ) | トップページ | 麺乃匠 いづも庵 »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/52300140

この記事へのトラックバック一覧です: bajo111 boulangerie:

« rosanera LA TERRAZZA(ローザネーラ ラ テラッツァ) | トップページ | 麺乃匠 いづも庵 »