« shimahana(海のホテル 島花) 食事編 | トップページ | 蕎麦切りmasa »

名家 華中華

<大阪 梅田>

みしらん  最近、土曜の午前中に家にいるときは、見てしまうTV
観たいものは録画し、すっかり、ながらでテレビをみなくなったわが家ですが、NHKのニュースと、探偵ナイトスクープとみしらんは見てるな~

みしらんは、一流シェフの秘密の名店数珠つなぎってコーナー目当てでみてる部分が大きいです。あと、関西の情報が入ってくるのも便利!奈良の時と違って、情報元が家のすぐ近くってことが多いですからね~
朝日放送も徒歩でいけるしっ!

で、その数珠つなぎで紹介されていた、担々麺の美味しいお店へ
行ってきました。

なんと、イーマの中のお店です。
ブルクで映画を観る時に、寄れるから便利

あんまり時間がなかったので、軽く、頂きました。
目に見える範囲の方は、みんな担々麺を頼んでらしたようなので、TV効果なんですかね~

映画の半券をもってると、1ドリンクサービスです。
ボトル以外ならなんでもOKってことだったので、ポットのお茶を頼みました。
ただ、ポットのお茶は、2枚で1杯だけサービスとのことでした。
お湯は何回も注いでくれるます。
Bdsc00606
ジャスミンティー
赤いお花が可愛い工芸茶です。

Bdsc00607
こちらが、たぶんTVで紹介された 白胡麻担々麺 850円
5月、6月のオススメメニューでした。
7月まであるかどうかわからないから、興味ある人はいますぐGO!
これ、めっちゃ美味しかったです。
カロリーも忘れて、スープも全部飲み干したいぐらいでした。

Bdsc00608
6月、7月のオススメメニューの汁なし担々麺 850円
こちらも美味しいけど、山椒がトゲトゲして舌がピリピリ
白胡麻担々麺のスープで、舌を癒してから、またガッツク!
病みつきになりそうな美味しさ!

Bdsc00609
小籠包 630円 も注文しました。
こちらは、美味しかったけど、特別感はなかったかな~

もっといろんなメニューを楽しんでみたいです。
結構リーズナブルだし、これから、映画のたびに、ここにきちゃうかもな~


 名家 華中華

 住所
  〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-12-6 イーマ6F
 電話
  06-6342-1688
 営業時間
  11:00~
15:00(L.O.)
  17:00~22:
(L.O.)
 定休日
  不定休(イーマに準ずる)
 ぐるなびのページはこちら

|

« shimahana(海のホテル 島花) 食事編 | トップページ | 蕎麦切りmasa »

ちゅうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/52105606

この記事へのトラックバック一覧です: 名家 華中華:

« shimahana(海のホテル 島花) 食事編 | トップページ | 蕎麦切りmasa »