« 玄三庵 ~gen-mi-an ~ 西梅田店 | トップページ | アコルドゥ »

Osteria Giulia (オステリア ジュリア)

兵庫県 西宮市>

西宮ガーデンズにある永松さんのお店「オステリア ジュリア」さん
私は、オープン当初に、友人とランチに行ったことがあるのですが、夫はガーデンズ自体もはじめて!

以前の感想は、まあ美味しいけど、吉野のロアジの時のような感動はないというもの
で、夫とも行かずに時が過ぎました。
今回、せっかくガーデンズに行くんだしってことで、ダメもとで行ってみました。

ガーデンズのレストラン街が行列が出来るほど混雑していたので、ダメだろうな~と思っていたのですが、思いのほか、すんなり通してもらえました。
程よく、混んでる感じでしょうか...

う、永松シェフは、お店にはいらっしゃらないようですが(今は茶屋町にお店を出しておられるとか...未訪ですが...)、奥様の清香さんは、かわらずホールをしきってらっしゃいました。

Bdsc00304
テーブルセッティング
小石のレストは前もそうだったような...

Bdsc00305
パンとイワシのディップ
パン美味しいけど、やっぱ、吉野と比べちゃうとな~

Bdsc00306 Bdsc00307
前菜 左がAコース、右がBコース
Aコースのものに、何品か増やしたのがBコースという感じでした。

Bdsc00308
両コース同じスープ

Bdsc00309 Bdsc00310 Bdsc00311
パスタはどちらがどちらか忘れちゃいました。
たぶんAがショートパスタだったか...

Bdsc00312
パンはおかわりも頂けます。残ったパンはお持ち帰りもできます。
まあ、おかわりして、残すって話はないと思いますが(笑)

Bdsc00313 Bdsc00315
左がA 鶏肉のなんとか 右がB 鴨

Bにはドルチェもついています。
Bdsc00316

最後は珈琲と紅茶で
Bdsc00317


まあ美味しいんですが、吉野で永松さんのお料理を食べた時のような感動はないんですよね~
やっぱ、あの
方は天才料理人なんでしょうね~
茶屋町のお店行かないとな~


ちなみに、Aコース 2625円 Bコース 3990円
ちょっと贅沢なランチを楽しみたい時にどうぞ!

Osteria Giulia (オステリア ジュリア)

 住所
  〒663-8024 兵庫県西宮市高松町14-1  西宮阪急3F
 電話
  0798-62-7280(am11:15~pm20:00)
 営業時間
  11:00~20:00
   
 

|

« 玄三庵 ~gen-mi-an ~ 西梅田店 | トップページ | アコルドゥ »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/51770656

この記事へのトラックバック一覧です: Osteria Giulia (オステリア ジュリア):

« 玄三庵 ~gen-mi-an ~ 西梅田店 | トップページ | アコルドゥ »