« アコルドゥ | トップページ | Bistro des Chenapa(ビストロ デ シュナパン) »

French et Yoshoku YOKOO(フレンチ洋食YOKOO)

<大阪 福島>

福島駅北ランチ開拓 特にお店を決めずに自転車で出発 最初に狙っていたお店は、長蛇の列で断念 考えながら走っていると、夫が停車
えっここ? なんかちょっと、見た目でどうかな~って思ってしまったんですが..
Bdsc00347
 Bdsc00348  Bdsc00349

夫が、口コミ情報見て、最初から、ターゲットに入っていたお店だと言うので安心して入店

Bdsc00352
中は落ち着いたいい雰囲気です。
壁が石だったり...
親子二代で続けていらっしゃる老舗でした。

この近くには、私が常駐してた会社が
2つほどあって、お昼も食べに出てたりしたんだけど、その時、こちらのお店に入ったことはなかったな~
リーズナブルなランチメニューだから、きっとサラリーマンが行列してて敬遠してたのかな~
もったいないことをしたもんです。


料理を待ってる間に、こちらが、以前から私が来たがっていたお店だと言うことに気付きました。
YOKOO が ヨコオ ってなかなか結び付かなくて笑)
私の好きなブロガーさんオススメのお店なんですよね~
まあ、それは夜の話なんですが、まずは、お昼でお試し

Bdsc00350
Aランチ 900円
エビフライ、オムレツ、
バラ肉の野菜煮
に、ご飯とお味噌汁
一見、その辺の定食屋のランチっぽいですが、ちゃんとしたお料理です。丁寧につくられてるな~と感じました。

Bdsc00351
日替りランチ 750円
エビクリームコロッケ、ポークの角煮に、ご飯とお味噌汁

洋食屋さんなのに、ご飯とお味噌汁ってとこにちょっとビックリする部分はありますが、めちゃめちゃコスパ高いです。普段は、サラリーマンに人気だろうな~と思います。

出来れば、夜も来てみたいですが、ほんと福島近辺はお店が多すぎて、なかなか思うように、回れない。
お金も時間も足りません。嬉しい悲鳴...

また機会があれば是非!


 French et Yoshoku YOKOO(フレンチ洋食YOKOO)

 住所
  〒553-0003 大阪市福島区福島6-14-4
 電話
  06-6453-0409
 営業時間
  11:30~14:00 17:30~21:30(L.O.)
 定休日
  日曜日(団体なら日曜も可)
 お店の公式HPはこちら



|

« アコルドゥ | トップページ | Bistro des Chenapa(ビストロ デ シュナパン) »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/51923981

この記事へのトラックバック一覧です: French et Yoshoku YOKOO(フレンチ洋食YOKOO):

« アコルドゥ | トップページ | Bistro des Chenapa(ビストロ デ シュナパン) »