« CREPERIE Le Beurre Noisette(クレープリー・ル・ブール・ノワゼット) | トップページ | 玄三庵 ~gen-mi-an ~ 西梅田店 »

Yudero 191フロム アル・ケッチァーノ

<東京 東京駅駅ナカ>

5月の初旬、所要で東京日帰り(正確には千葉)の旅に出ました。
予想していたより早く、解散になったので、新幹線の時刻を少し早めたものの、東京駅散策の時間も十分にとりました。いや~広い...

以前、夫が、一人で伺っていた アル・ケッチャーノさんの支店
「食べてきたら~」と夫が言ってくれたので、一人で、早めの夕食にしました。

しかし、お店、さがしました。
夫情報では、ecute東京って言う事だったんですが、GRANSTAだしっ
なんとかたどり着いて席を確保
中途半端な時間だったので、すいていました。

カウンターに着席
Bdsc00230
結構狭いです。
ナプキンには不思議な絵が(笑)

いろいろなパスタがあって、どれも魅力的だったけど、せっかくなので、季節限定の特別感のあるパスタにしてみました。セットで2100円は、お高い方のメニューです。

Bdsc00231
まずはサラダ登場
イチゴとか入ってます。とっても美味しい♪

そしてパスタ登場
Bdsc00232
かなり自分の想像を裏切る見た目(笑)
まさか鮭がそのまま乗っているとは!
なんかどうやって食べるのが正しいのかもよくわからずモグモグ
まあ、美味しかったですが、お隣の人が食べてらしたマッシュルームたっぷりのパスタにすれば良かったなーと後悔でした。

まあでも、奥田シェフの味を楽しみました。
大阪にも出来て欲しいな~♪


 Yudero 191フロム アル・ケッチァーノ

 住所
  東京都千代田区丸の内1-9-1
 電話
  03-3214-4055
 営業時間
  07:00~22:00(L.O.)
 定休日
  不定休(GRANSTA DININGに準ずる)
 お店の公式HPはこちら
   

|

« CREPERIE Le Beurre Noisette(クレープリー・ル・ブール・ノワゼット) | トップページ | 玄三庵 ~gen-mi-an ~ 西梅田店 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/51748428

この記事へのトラックバック一覧です: Yudero 191フロム アル・ケッチァーノ:

« CREPERIE Le Beurre Noisette(クレープリー・ル・ブール・ノワゼット) | トップページ | 玄三庵 ~gen-mi-an ~ 西梅田店 »