« Italian dolce one(イタリアン ドルチェ ワン) | トップページ | CREPERIE Le Beurre Noisette(クレープリー・ル・ブール・ノワゼット) »

ArrowTree Cafe

<兵庫県 西宮>

G.W.に西宮ガーデンズに行ってきました。
私は、オープン当初に友人と行ったことがあるのですが、夫ははじめて
奈良から大阪に引っ越して、もっと近くに、買い物スポットがたくさんあるので、わざわざ西宮に行かなくても...って状況になって、足が遠のいていたのですが、たまには、気分転換したいってことになり、ガーデンズに白羽の矢がたちました。

ひとしきり楽しんだ後、行きは阪神で行って、阪急に乗り換えたけど、帰りはJRで帰ろうってことになり、西宮駅の近くてお茶する場所を夫が検索
ArrowTreeさんを見つけました。

果物屋さんが経営するカフェ
苺がそろそろ終わる時期なので、最後の苺を楽しむ企画

悩みに悩んで、記念にってことで、イチゴのケーキと、イチゴのパフェを両方食べることにしました。

お店はかなりの混雑で、なかなか、メニューを聞きに来てもらえないし、目線もこないし、お水ももらえないし...
ホールの子は接客まだまだって感じでした。

Bdsc00318
カプチーノ (480)にはうさぎさんかな

Bdsc00319
いちごのタルト(チョコレート)(990)
土台がチョコってちょっと変わってるなーと思って、普通のもの、チーズなどと悩んで決めました。
いちごたっぷりで美味しかったです。

で、食べきって、さらに、しばらく待ったところで、パフェ登場
スペシャルパフェだったので、時間がかかるのはわかっていたのですが、ちょっと差がありすぎ(笑)
しかも、もうすでに、溶けて器からもれてるし...

急いで食べてくださいね
とさらっと言われました。
テーブルがどんどん汚れるのが気になったけど、私達のせいじゃないよ~許してね~

Bdsc00320
期間限定のあまおうKING(1800)
逆側からどんどんこぼれていくのを気にしながら、二人でガツガツ食べすすめました。
ホイップがちょっといまいちだったのが残念
美味しいホイップで食べたかったな
苺はちょっと小振りなのが残念だったけど、美味しく頂きました。
最後の方は、もうお腹いっぱいで、少し擦り付け合い(笑)

まあ良い想い出になりました。

Bdsc00321
普通のパフェとか、フルーツ盛り合わせなんかもあります。
JR西宮駅の近くなので、興味のある方は是非どうぞー


 ArrowTree Cafe

 住所
  兵庫県西宮市池田町4-25
 電話
  0798-23-0300
 営業時間
  11:00-23:00
 定休日
  不定休
 お店の公式HPはこちら

  
  

|

« Italian dolce one(イタリアン ドルチェ ワン) | トップページ | CREPERIE Le Beurre Noisette(クレープリー・ル・ブール・ノワゼット) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/51656500

この記事へのトラックバック一覧です: ArrowTree Cafe:

« Italian dolce one(イタリアン ドルチェ ワン) | トップページ | CREPERIE Le Beurre Noisette(クレープリー・ル・ブール・ノワゼット) »