« ANA CROWNE PLAZA OSAKA THE DELICA SHOP | トップページ | rosa nera Cucina Itariana(ローザネーラ) »

堂島ホテル Patisserie(ケーキショップ)

<大阪 堂島>

堂島でお仕事していた2月
堂島生活最後の記念に近くで美味しいケーキを!と、まずは、ANAを目指したのですが、サービスタイムではなさそうだったので、それならと、堂島ホテルを覗いてみました。

ホテルに入らずとも、外から直接入れます。
ケーキショップだけが独立してる風に見えました。

パンはなく、ケーキと焼き菓子だけに見えたのですが、HPで確認すると、パンも売ってらっしゃるみたいなので、夜だから売り切れてたのかもっ

スタッフも複数人いらしたし、内装もすごくおしゃれで、ANAより洗練されてる気がしました。
まあでも、こちらのホテルも、サービスタイムなどはなさそうな雰囲気でした。

ケーキがどれも美味しそうだったので、念入りに物色3つ選びました。
その後、パンを仕入れるため、タカギさんまで行ってから帰宅
堂島でお仕事するって楽しいですねー♪
まあ、もう今は、違うけど(笑)

Blog8282
ケーキ3個だけなのに、この包装
ホテルは過剰包装気味だなー
まあ、ほとんどが進物用だろうから、仕方ないんだろうけどね。

Blog8283
箱は茶色

Blog8284
 歩く時間が長かったので、ちょっとモンブランが傾いてます

Blog8289
和栗のモンブラン(520)
おいちー♪かなり好みでした。

Blog8290
ミルクレープ(420)
サツマイモとリンゴのミルクレープ
これもめちゃ

Blog8288
タヒチエンヌ(200)
上品なシュークリーム

かなり気に入りました。ちょっとお高いけどね。
頻繁にはこれないけど、また買いにきたいな~


 堂島ホテル Patisserie(ケーキショップ)

 住所
  大阪市北区堂島浜2-1-31
 電話
  06-6341-3070
 営業時間
  11:00~20:00
 定休日
  なし
 お店の公式HPはこちら
 

|

« ANA CROWNE PLAZA OSAKA THE DELICA SHOP | トップページ | rosa nera Cucina Itariana(ローザネーラ) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/50795297

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島ホテル Patisserie(ケーキショップ):

« ANA CROWNE PLAZA OSAKA THE DELICA SHOP | トップページ | rosa nera Cucina Itariana(ローザネーラ) »