« GOLDENER HIRSCH(ゴルドナーヒルシュ) | トップページ | 堂島ホテル Patisserie(ケーキショップ) »

ANA CROWNE PLAZA OSAKA THE DELICA SHOP

<大阪 堂島>

堂島でお仕事していた2月
ANA CROWNE PLAZA OSAKA 昔の全日空ホテルは、ほんとに近かったです。
夫情報で、17:00から30%OFFで、19:00から50%OFFっていう情報を聞いて、会社帰りに寄ってみました。

THE DELICA SHOPは、1Fのロビーのすみの方にあります。中之島リーガロイヤルホテルのメリッサとかに比べると、かなりこじんまりした店舗です。
ケーキのショーケースと、パンと焼き菓子、チョコレートが所狭しと並んでいます。

お得な時間帯になってることを表すような表示もなく、かといって、聞くのもなんか恥ずかしいなーと思い、とりあえず、パンとケーキを物色
先客が、超長話で、順番がなかなか回ってこず、かなり待ちました。

で、お会計の結果、めっちゃ定価でした。
どうやら、17:00からのサービスタイムはデマのようです。

Blog8106
パン2個と、ケーキ2個を買っただけなのにこの包装
ホテルですねー
しっかりした紙袋は、いろいろ重宝するのでありがたいです。

Blog8107
ケーキの箱はシンプルに白、パンの袋も白

Blog8108
しっかり固定
歩きだったので、崩さずに持って帰れました。

Blog8109
パンも一つ一つきれいに包装してくれています。

Blog8114
モンブラン(480)
細長いモンブランは、はじめてかも
さすがに、美味しい♪

Blog8115
キャラメルシュー(250)
これも美味しい♪

なかなか美味しいケーキ達でした。
ホテルらしい正統派ケーキって感じでしょうか
安心のお味なので、失敗出来ない手土産が必要な時に使えそうです。

翌朝
Blog8118
フォカッチャ(海藻入り)(180)、明太子バケット(180)
こちらも文句なしに美味しい♪

30%OFFだったらもっと満足感高かったんだけどな~(笑)
ちなみに、その後、18:00過ぎに来てみた時も、サービスタイムっぽいことは、していないように見受けられました。19:00過ぎは、試さないうちに、堂島での仕事が終わり、もう当分確かめることは出来そうにないです。

まあでも、堂島は自宅から徒歩圏内なので、また仕事の契約期間が終わって、暇になったら訪れたいです。


 ANA CROWNE PLAZA OSAKA THE DELICA SHOP

 住所
  〒530-0004 大阪市北区堂島浜1-3-1
 電話
  06-6347-1112
 営業時間
  11:00~21:00
 定休日
  無休
       お店の公式HPはこちら


|

« GOLDENER HIRSCH(ゴルドナーヒルシュ) | トップページ | 堂島ホテル Patisserie(ケーキショップ) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/50794965

この記事へのトラックバック一覧です: ANA CROWNE PLAZA OSAKA THE DELICA SHOP:

« GOLDENER HIRSCH(ゴルドナーヒルシュ) | トップページ | 堂島ホテル Patisserie(ケーキショップ) »