« ラヴィリンス | トップページ | il luogo di TAKEUCHI (イル ルォーゴ ディ タケウチ) »

神虎ラーメン

<大阪 肥後橋>

日曜日の夜
本当は、自宅で食べるつもりだったのですが、昼寝して起きたら、なんと19時前
そこから、買い物行って、ご飯を作ってってする気力がなくて、外食になりました。
リーズナブルにってことで、ラーメンに決定

日曜日は、福島近辺は、ぐぐっと開いてる店が減るんですよね~
寒い中自転車で、肥後橋まで...

店前に、1時間無料の駐輪所があったので利用しました。
ラーメンなら1時間以内出てこれますからねー

Blog8050

入口を入ると、券売機があります。食券制です。
黒虎ラーメン 750円 と つけ麺 800円 と 餃子 300円を購入
そして、なんとなんと、こちらのお店では、LuckyDayサービスがあるみたいなんですが、この日は、9月生まれの人にトッピング1品プレゼントってことでした。
私は、9月生まれなので、味玉をリクエスト
ヽ(^o^)丿
Blog8053

カウンター席の他に、テーブル席も少しあります。
私たちはテーブル席に案内されました。
Blog8052

つけ麺はゆで時間がかかるとのことで、ラーメンもつけ麺にあわせておししますねーってお言葉
嬉しいサービスです。
やっぱ、食べるタイミングが別々になっちゃのは寂しいですものねー

Blog8054 Blog8055
つけ麺 つけ汁はゆず塩を選びました。
柚子の香りが美味しい♪
あとで発覚したのですが、つけ麺は、普通と大盛は同じ値段なんだそうです。
他の人の注文の時に気づきました。ってか、私が女だから、たぶん確認なかったんでしょうねー
まあ、聞かれたとしても普通盛にしましたが(笑)
麺も美味しいし、また違う味にもチャレンジしてみたい!
気に入りました。
味玉も、黄味が半熟で濃い色でとっても良かったです。
肉厚のチャーシューも、珍しく私好みでした

Blog8056
黒虎ラーメン
こちらも美味しかった♪
麺がすごく細かったですが、スープが美味しくて、気に入りました~♪
神虎、赤虎も気になります。

Blog8057
餃子は、
肉たっぷりで味がついてるので、塩でどうぞってことだったので、オススメ通りに塩で頂きました。
そのままでも、十分美味しい餃子でした。

とっても気に入りました
壁に貼ってあった注意事項みたいなのも、面白くて受けました。
また行きたいな!

餃子の王将系列のお店みたいです。どうりで餃子が美味しい♪(笑)
北新地、南森町、難波にもお店があるとのことです。


 神虎 肥後橋店

 住所
  大阪府大阪市西区江戸堀1-14-12
 電話
  06-7653-5705
 営業時間
  11:00~15:00 18:00~24:00
 定休日
  無休
 
 

    

|

« ラヴィリンス | トップページ | il luogo di TAKEUCHI (イル ルォーゴ ディ タケウチ) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/49514995

この記事へのトラックバック一覧です: 神虎ラーメン:

« ラヴィリンス | トップページ | il luogo di TAKEUCHI (イル ルォーゴ ディ タケウチ) »