« 炭火焼フレンチ Botan(ボタン) | トップページ | 福島 もう利 »

La Cuccagna(ラ・クッカーニャ)

<大阪 中之島>


夫の会社の後輩さんが、美味しいと太鼓判を押してるお店
職場も、自宅も近所じゃないのに、通ってらっしゃるお店
イタリア通の知り合いは、味が落ちてるとの評価
とりあえず、行ってみないと!ってことで、日曜日のランチにやっと訪れました。

実は、以前行こうとしたときは、阪神百貨店のイベントに出展なさるとかで臨時休業だったりと、タイミングがあわないってこともありました。

Blog7653
中に入ると、左側はテーブル席、右側はカウンター席とテラス席
カウンター席に通されました。
早い時間だったので、まだ空いていましたが、その後、続々とお客さんが来て、ほぼ満席

ランチは、パスタランチ(1500)と、メインがつくランチ(2000)の2種類
平日は、1000円のランチもあるようですが、土日は、ドルチェとカフェがついてお値段アップなようです。まあ、結構、どこもそうですよね。

Blog7646
お水

Blog7647  Blog7648
前菜
カウンターの上にお惣菜が並べられている中から、選んで盛り付けて下さるので、若干内容が違います。

パスタ
Blog7649 Blog7650
2種類から選べます。左側は300円アップ
どちらも美味しかったです。

ドルチェ
Blog7651
この日は、バナナのケーキ

Blog7652
食後の珈琲
苦手な人は紅茶も選べます。
でも、ここは珈琲押しなので、私も珈琲を飲みました。
美味しかったです♪

カウンターの中から、頑張って話しかけてくれたり、雰囲気の良いお店でした。
ただ、このランチだと、お店の実力はわかんないなーってのが実感
ランチだけの比較だと、福島には、コスパの高くて美味しいお店が他にあるので、こちらのお店は選ばないかなーと思いました。やっぱ、夜も行ってみないとなー


 La Cuccagna(ラ・クッカーニャ)

 住所
  〒530-0005 大阪市北区中之島4-3-36 玉江橋ビル1F
 電話
  06-6448-3336
 営業時間
  12:00~14:00 18:00~22:00(L.O.)
 定休日
  月曜日

|

« 炭火焼フレンチ Botan(ボタン) | トップページ | 福島 もう利 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/49060975

この記事へのトラックバック一覧です: La Cuccagna(ラ・クッカーニャ):

« 炭火焼フレンチ Botan(ボタン) | トップページ | 福島 もう利 »