« 金久右衛門 靭本町店 | トップページ | cafe hanuru »

JACKSONS(ジャクソンズ)

<大阪 福島>

何か物足りない感にとりつかれた夫が、夕飯はラーメンが良いということになり、福島の有名店の中で、まだ訪れたことがなかったJACKSONSさん目指して歩きました。
祝日だったので、開いてるか不安だった(日曜定休なので)のですが、まあダメだったら、もう少し先にある、ラーメン人生JETさんとか、つけ麺みさわさんに行けばいいかなーと...
そういう風に、あらかじめ心に余裕を持って出かけると大丈夫なものなんですよね(笑)

ちゃんと営業されてました。
Blog7314

先客が常連さんと思えるお一人だけだったので、ちょっと不安になりました(笑)

Blog7315
壁にはマイケル
お店の名前は、ここから来てたんですね~

Blog7316
夫は、濃厚本節豚骨ラーメン玉子トッピング(800)
玉子はクン玉をチョイス
やっぱり豚骨は美味しいなーと満足満足
ただ、途中で私のと交換したときに、私は、このまま最後までかと思い残ってる麺を全部食べてしまったので、あと少し食べるつもりだった夫をショック状態にしてしまいました(笑)
クン玉は燻製の風味がとっても美味しかったです。

Blog7317
私は、濃厚本節つけ麺 玉子付(900)
玉子は煮卵をチョイス
女の人だと多いですよ~って親切に言って頂きましたが、夫とシェアするので並で良いですといって、目の前にきたものを見てビックリ
本当に多い
二玉分あるそうです。つけ麺ってどうして麺多くなるんでしょうね?ラーメンより満腹感が薄いのかな~
食べながら、美味しいけど麺はもう少し細い方が好みかなーと思っていたら、麺の太さ選べたのにと夫のお言葉
気づかなかった(/_;)

Blog7318
餃子(280)
見た目とっても美味しそうした。
まあまあ美味しかったです。絶対に頼むべきとまでは思わなかったけど。

ラーメン、卵、餃子まで食べて、二人で1980円
リーズナブルに食べれます。

現在、家の付近でラーメンでお気に入りのローテーション店舗に、三くさん、JETさん、みさわさんがラインナップされているのですが、追加しても良いかなって思えるお店でした。JETさん、みさわさんより近いしね。


 JACKSONS(ジャクソンズ)

 住所
  06-6345-3545
 電話
  06-6345-3545
 営業時間
  11:30~15:00 
 18:00~23:00
 定休日
  日曜日

|

« 金久右衛門 靭本町店 | トップページ | cafe hanuru »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/48780435

この記事へのトラックバック一覧です: JACKSONS(ジャクソンズ):

« 金久右衛門 靭本町店 | トップページ | cafe hanuru »