« なにわとんこつらーめん 大正橋まんてん | トップページ | Izumi Curry(いずみカリー) »

Sweet Factory K

<大阪市 南堀江>

夫と大阪ドームまで自転車で行った日、何かスイーツを買って帰ろうってことになり、ちょっと東に移動して、南堀江付近を散策
近くには、お気に入りのパティスリー ルシェルシェさんとかあるんですが、10月に食べたばかりということもあり、夫のリクエストは別のお店
コミ情報を探して、こちらのお店 Sweet Factory Kさんへ
Blog6156

自転車で前通って気になってました。
クリスマスの飾りつけが可愛いです。
Blog6157

イートインもありますが、この日は、持ち帰りで...

お店の中に入って、気づきました。
あれ?堂島ロールがある
もしかして、堂島ロールの南堀江の支店って、ここだったのかーと...
そういえば、肥後橋の本店と雰囲気似てるかもっ
うーん。知っていたら、他のお店にしたのになーと思いながらも、もう入っちゃったしするので、ケーキを選ぶことに!まあ、モンシュシュ(今の名前はモンシェール)の、ケーキは食べたことなかったし、いい機会かもっ

Blog6159
パッケージは、モンシェールのオレンジに対して、ペパーミントグリーンです。
おしゃれ!

Blog6161
ハッピーポーチ 280円也
一枚一枚丁寧に焼いたクレープ生地で、フロマージュと生クリーム、カスタードクリームを優しく包んだ、幸せの詰まったやわらかなお菓

Blog6162
名前失念 360円也
堂島ロールの上に、クリームや栗をトッピングした一品

どちらも無難に美味しかったです。
お値段も低めだし、お子さんの多いお家にはもってこいだなーと感じました。
堂島ロールは美味しいですしね。
イートインできるのも嬉しいです


 Sweet Factory K

 住所
  大阪市西区南堀江3-12-24
 電話
  06-6537-6587
 営業時間
  10:00~20:00
 定休日
  月曜日
 お店の公式HPはこちら




   






|

« なにわとんこつらーめん 大正橋まんてん | トップページ | Izumi Curry(いずみカリー) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/48313177

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Factory K:

« なにわとんこつらーめん 大正橋まんてん | トップページ | Izumi Curry(いずみカリー) »