« 四川飯店 名古屋セントラルガーデン店 | トップページ | Les Copains(レ・コパン) »

Prima Stella(プリマ ステラ)

<三重県 四日市市>

知り合いシェフのお店
頻繁に行きたいのはやまやまなんですが、四日市は遠い...

実家の母、姉と名古屋&なばなの里に行った帰り、夫の発案で、時間は短いけど、ちょっとでも、顔だそうってことで、久々に立ち寄りました。前回が2011年の2月なので、2年弱ぶり

知り合いとは言え、実際に会った回数は、2回ほどなので、覚えてるかな~?という不安を抱きながらの訪問
お店につくと、女の子のホールスタッフさんが、席に案内してくれました。
厨房では、シェフが一人で働いておられます。
他にお客さんがいたので、その時点では声をかけず、オーダーを考えます。

帰りの電車の時間があるので、最初は、1時間弱の予定だったのですが、やっぱり、せっかくきたのに勿体ないってことで、最終の電車で帰ることにして、パスタだけでなく前菜も頼むことに!
夫は、メニューにない ホットワインなんかも注文してました。以前あったので、聞いたら作ってくれました。

外せないのは、アランチーニ
Blog6135
やっぱりおいちー

まいたけのフリット
Blog6136
ラザーニャ
Blog6137
イカ墨のスパゲティ
Blog6138
どちらのパスタも、めちゃ旨です。
イカ墨のイカは柔らかいし

ほんとは、もっともっと、たくさん食べたいのですが、この日は、お昼に中華を食べて、ケーキを食べてってしているので、これ以上は食べれませんでした。

合間にシェフと少し話も出来て大満
しっかり覚えていてくれて感謝です。
もっと近かったら絶対に通うのになー
また、四日市に行くことがあったら絶対に寄ります!
 Prima Stella(プリマ ステラ)
 住所
  510‐0071 三重県四日市市西浦1丁目6番4号ステルスビル1F
 電話
  059‐356‐4777
 営業時間
  11:30~14:30(L.O.)
  18:00~22:00(L.O.) 日曜 21:00(L.O.)
 定休日
  火曜日
 お店の公式HPはこちら

|

« 四川飯店 名古屋セントラルガーデン店 | トップページ | Les Copains(レ・コパン) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/48097468

この記事へのトラックバック一覧です: Prima Stella(プリマ ステラ):

« 四川飯店 名古屋セントラルガーデン店 | トップページ | Les Copains(レ・コパン) »