« Les Copains(レ・コパン) | トップページ | Sweet Factory K »

なにわとんこつらーめん 大正橋まんてん

<大阪市 大正>

わが家から、大阪ドームは梅田と同じぐらいの距離であるということを知って、大阪ドームシティのユニクロに自転車で買い物に行った日、どうせなら近くで何か食べて帰ろうということになり、食べログで検索して、評判のラーメン屋さんを訪れました。
Blog6154
カウンターのみのお店
ビールなどは、セルフでお願いしますの張り紙がありました。
お一人でされているので、料理に集中したいとのこと!

こっさりラーメン 700円
Blog6152
つけ麺が気になったのですが、頼める日が限られてるとのことで、こってりとあっさりの中間を行く数量限定のこっさりにしてみたんですが、つけ麺もノーマルなものだったら頼めることを知りガックリ
でも、このラーメンも美味しかったです。
私は、あんまりチャーシューが好きじゃないんですが、このチャーシューはめっちゃ美味しかった!

野菜ラーメン 850円
Blog6153
めっちゃ野菜多いです。すごくボリューミーなので、超満腹になります。
ラーメン屋さんで、野菜がたっぷりとれるって幸せ!

家の近所に、美味しいラーメン屋さんがたくさんあるので、わざわざ、またここに来ることはないでしょうが、大阪ドームに用事がある時は、また来てもいいなーと思いました。
変わり種のつけ麺も気になる!


 なにわとんこつらーめん 大正橋まんてん

 住所
   大阪府大阪市大正区三軒家西1-4-20
 電話
  06-6551-4129
 営業時間
  11:30~14:00 17:30~23:30
 定休日
  日曜日

|

« Les Copains(レ・コパン) | トップページ | Sweet Factory K »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/48301152

この記事へのトラックバック一覧です: なにわとんこつらーめん 大正橋まんてん :

« Les Copains(レ・コパン) | トップページ | Sweet Factory K »