« IL quadrifoglio (イル・クアドリフォーリオ) | トップページ | CURRY家 Ghar(ガル) »

つけ鴨うどん 鴨錦 福島 上天神店

<大阪市 福島区>

前を通るたびに気になっていた、つけ鴨うどん 鴨錦さんに10月中旬に行ってきました。
チェーン店には、最近、あんまりいかないのですが、鴨うどんってのが気になったので...
Blog5432 Blog5433
雰囲気の良い外観です。
中に入ると、コの字型のカウンター
牛丼のチェーン店とかでよく見る構造
ホールスタッフの方が、動く距離が少なくなるから効率的ですよね。
Blog5434
全席禁煙の文字が嬉しいです。
やっぱね、美味しい料理は、タバコの煙なしで食べたいです。
Blog5435
夜は、お酒がついたお得なセットとかあります。
夫は、生ビールと唐揚げ3つがついたセットにしていました。 1100円也
Blog5436
お店はすごくきれいでした。
奥の調理場で、年配の男性が調理をされていて、ホールの方は若い男性でした。
Blog5437 Blog5438
麺は、うどんの他にらーめんも選べます。
つけ汁におっきな煮干しが浮いてるのに、ビビりましたが、めっちゃ美味しいつけ汁でした。
苦手な煮干しも、食べました。まあそれは、たまたま、麺にまじって口にいれちゃったからですが(笑)
Blog5439 Blog5440
ハッピーセット
食べてた時は、うどんとラーメンとどっちが、より美味しいか、話し合ってた気がするんだけど、現時点で、覚えておりませぬ。どちらも、美味しかったので、また両方楽しむと思います(笑)
 つけ鴨うどん 鴨錦 福島 上天神店
 住所
  大阪市福島区福島2-8-29
 電話
  06-6453-0195
 営業時間
  11:00~15:00 17:00~24:00(日曜・祝日は22:00)
 定休日
  無休

|

« IL quadrifoglio (イル・クアドリフォーリオ) | トップページ | CURRY家 Ghar(ガル) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/48027764

この記事へのトラックバック一覧です: つけ鴨うどん 鴨錦 福島 上天神店:

« IL quadrifoglio (イル・クアドリフォーリオ) | トップページ | CURRY家 Ghar(ガル) »