« ANTICA OSTERIA Dal POMPIERE(アンティカ オステリア ダル ポンピエーレ) | トップページ | IL quadrifoglio (イル・クアドリフォーリオ) »

釜たけ流うめだ製麺所

<大阪市 梅田>


梅田で映画を観る日は、近隣でリーズナブルな食事するようにしています。
お昼でも夜でもメニューが変わらない、麺類などを選ぶことが多いです。
ラーメンの美味しいお店は、それなりに制覇しているので、次はうどんの制覇を目指します。

この日は、釜たけうどんさんへ
支店がいろいろありますが、JR高架下の うめだ製麺所の方へ伺いました。

エストって無くなったと思っていたんですが、まだあってびっくりしました(笑)
さらに先へ進むと、釜たけうどんさんのお店発見
Blog5777

メニューはカラー写真でわかりやすいっ!
どうしても揚げ物に目が行きます。
Blog5778 Blog5779

お店は、こじんまりしていますが、とてもきれいです。
Blog5780 Blog5781
私は、定番のちく玉ぶっかけ(780)
Blog5782

夫は、鶏天ぶっかけ(780)
Blog5783

どちらも美味しかったです。麺も良かった!
近くに行くことがあれば、また行くかなー
難波にあるという本店も気になります。


 釜たけ流うめだ製麺所
 
 住所
  大阪府大阪市北区角田町5-1 OS楽天地ビル 1F
 電話
  06-6360-6037
 営業時間
  11:00~22:30(麺が切れ次第終了)
 定休日
  無休


|

« ANTICA OSTERIA Dal POMPIERE(アンティカ オステリア ダル ポンピエーレ) | トップページ | IL quadrifoglio (イル・クアドリフォーリオ) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/48026208

この記事へのトラックバック一覧です: 釜たけ流うめだ製麺所:

« ANTICA OSTERIA Dal POMPIERE(アンティカ オステリア ダル ポンピエーレ) | トップページ | IL quadrifoglio (イル・クアドリフォーリオ) »