« Osteria La Cantinetta(オステリア ラ カンティネッタ) | トップページ | il luogo di TAKEUCHI(イル ルォーゴ ディ・タケウチ) »

創作レストランtre(トレ)

<大阪市 野田>

夏休みがなかった夫
奇跡的に、9月に、夏休みがもらえたので、ご近所、平日ランチに勤しみました。

Blog3875 Blog3884

ランチは1000円で、アヒージョ か チーズクリーム
二人で楽しむつもりなので、それぞれ注文

Blog3876
まずは、にんじんのスムージー登場

Blog3877
カトラリーは、カゴにいろいろ入っています。

Blog3878 Blog3879
アヒージョに、パン、パスタ、炊き込みご飯がついています。パスタの時に味を足す塩もついていました。
具材を食べて、それぞれを、オイルに漬け込んで食べます。

Blog3880
チーズクリームの方も同様

普通に美味しい感じでした。ちょっと面白いランチですよね。

Blog3883
食後のドリンクもついています。
暑い日だったのでアイスで...

頑張ってるお店だなーという印象
スペイン料理にこだわらず、欧風料理系の
創作料理をいろいろされてるようです。
お隣では、野菜も販売されています。

実は、お店に入るのは、はじめてではなく、野田バルの時に、前売りチケットをこちらで購入しました。
結局、野田バルの時は、お邪魔しなかったんですが、いつかランチに行こうって決めていました。

チケット買った時には、豚のスリー君がいたんですが、この日は、いなかったので、お店の方に聞いてみたら、14時ごろの出勤とのこと!重役ですねー
会いたかったなー
(なので、動物が苦手な方は注意が必要です)
初遭遇の時は、夫も私も、靴をひとしきりクンクン匂われました(笑)
夜行ったら会えるのかな?!


余談
自転車で、行ったのですが、ちゃんと停める場所の指示がありました。
店舗の横に、通行の邪魔にならないように置きます。
Blog3874


 創作レストランtre(トレ)

 住所
  大阪市福島区大開1丁目4‐5 ルワージュ野田1F
 電話
  06-4804-5530
 営業時間
  11:00~22:30(L.O.)
 定休日
  月曜日
 お店の公式HPはこちら

|

« Osteria La Cantinetta(オステリア ラ カンティネッタ) | トップページ | il luogo di TAKEUCHI(イル ルォーゴ ディ・タケウチ) »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/47297684

この記事へのトラックバック一覧です: 創作レストランtre(トレ):

« Osteria La Cantinetta(オステリア ラ カンティネッタ) | トップページ | il luogo di TAKEUCHI(イル ルォーゴ ディ・タケウチ) »