« 點 みやざわ | トップページ | なかたに亭 »

Punto e Linea (プント エ リーネア)

<大阪市 京町堀>

9月中旬 靱公園でヨガの帰りに立ち寄りました。
ヨガの後は、三堀近辺のいろんなお店を制覇するつもりで、いろいろ開拓中

Blog4680_2
店前の看板によると、パスタランチは750円で珈琲付
リーズナブル!

お店は、かなり奥深いです。開いてるのか?と思わせる暗さ...
Blog4681

Blog4689

Blog4688

中にはいると、一応先客もいました。
背の高いカウンターと、背の高い小さいテーブル席が数席
カウンターに座らせてもらいました。

Blog4682

Blog4684 
Blog4683
マスター一人できりもりされているので、ちょっと提供までの時間がかかります。
パスタの味は、普通に美味しいイタリンレベル
メニューでは、あま長ししとうでしたが、オクラに変わってました。

Blog4686
追加でドルチェのパンナコッタ頂きました。300円ぐらいだったかな?!

Blog4685 Blog4687
食後の珈琲
美味しかったです。珈琲にはかなりこだわっておられる感じだなーと思っていたら、大阪一のバリスタって言われる方だったんですね
って、考えると、ランチパスタ750って、激安ですね。

珈琲一杯からでもどぞ!
って書いてあるので、靱公園に遊びに来たら、ステキ珈琲タイムを過ごしに訪れてみてください。日曜も開いてるのであの付近では、貴重なお店です。


  Punto e Linea (プント エ リーネア)

 住所
  大阪府大阪市西区京町堀2-2-11
 電話
  06-6448-3456
 営業時間
  10:00~23:00(L.O.)
 定休日
  水曜日


|

« 點 みやざわ | トップページ | なかたに亭 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/47635804

この記事へのトラックバック一覧です: Punto e Linea (プント エ リーネア):

« 點 みやざわ | トップページ | なかたに亭 »