« なかたに亭 | トップページ | 洋食泉 »

うどん棒

<大阪市 梅田>

大阪駅ビルの3ビルは、うどんのメッカと知ってから、数店訪れてますが、まだこれ!っていうお店にあたってなかったのですが、やっと見つけました。夫も私も気に入りました。


店前で悩んでいると、女性スタッフの方が、「今ならすぐ入れますよー」と絶妙のタイミングで声掛けしてくれて、なやんでいたのですが、「じゃ、入ろっか」と店の中へ

カウンターとテーブル席があり、私達は、テーブル席に
Blog4763
内装は、シックでおちついてます。

Blog4761

店前で声をかけてくれた女性スタッフは、とてもよく気のつく人で、てきぱきと仕事をこなされます。後ろにも目があるのかしら?と思うぐらい、周囲に気を配っています。こういう店員さんがホールにいてくれると、厨房の人やオーナーは安心できるよなーと、お料理を待ってる間、感心してました。どんなお店にも欲しい感じの方でした。たぶん、会社員になっても、仕事できそう!

Blog4762

夫は、旬のつけ麺 850円也
Blog4765 Blog4767
めっちゃ美味しいぃー
麺も美味しいし、つけ汁が良い!

私は、ちく玉ひや天 980円也
Blog4766
これも美味しいぃー

こちらのお店は、讃岐饂飩の本場 香川県出身の方が経営されておられます。
大阪で和食を勉強し、地元に帰ってうどんを勉強し、29歳で大阪で独立開業!
毎朝5:00から麺をつくってらっしゃるようです。すごいです。
すごいです。


 うどん棒

 住所
  大阪市北区梅田1-1-3B200 大阪駅前第3ビルB2F37-2
 電話
  06-6458-5518
 営業時間
  11:00~21:00(土曜は20:00まで、日祝は16:00まで)
 定休日
  無休
 お店の公式HPはこちら
 店長のブログはこちら

|

« なかたに亭 | トップページ | 洋食泉 »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/47638903

この記事へのトラックバック一覧です: うどん棒:

« なかたに亭 | トップページ | 洋食泉 »