« de sign de > cafe(デザインデカフェ) | トップページ | 風靡(ふうび) »

麺みやざわ

<大阪市 北新地>

9月の中旬、梅田ブルク7で映画を観ることになって、近隣で食べるお店検索
どういう流れだったか、もうすっかり忘れたのですが、なぜか北新地のこちらのお店で食べることになりました。
自転車は、駅ビル付近の駐輪所に停めて、徒歩で北新地へGO!

「麺みやざわ」さんは、はじめてですが、系列店の「甜みやざわ」さんは大好きなお店
期待を膨らましながら新地を闊歩

雑居ビルの地下に、ひっそりとお店がありました。
Blog4544

目印は、ビル前の看板
Blog4545

並んでたらどうしよう?って思いがあったのですが、新地で21時前は、まだラーメン時間じゃないんでしょう、すんなり入れました。先客は一組のみ

Blog4538
えびマヨなんかも頼んじゃいました。めちゃ旨!
やっぱ、みやざわさんは、間違いないわっ!

私は塩ラーメン 味玉トッピング
Blog4539
スープがとっても上品で美味しかったです。
あー近くにあったら、ローテンション決定なのになー
新地はちと遠いです。

夫はつけ麺
Blog4543
Blog4541 Blog4542

こちらも美味しかったです。

みやざわさんの系列店制覇したくなったなー


 麺みやざわ
  
 住所
  大阪府大阪市北区堂島1-4-8 広ビル B1F

 電話
  06-6454-0778

 営業時間
  18:00~5:00(祝日は23:00まで)
  ただし、スープがなくなり次第終了

 定休日
  日曜日
 お店の公式HPはこちら

|

« de sign de > cafe(デザインデカフェ) | トップページ | 風靡(ふうび) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/47600850

この記事へのトラックバック一覧です: 麺みやざわ:

« de sign de > cafe(デザインデカフェ) | トップページ | 風靡(ふうび) »