« 風靡(ふうび) | トップページ | Punto e Linea (プント エ リーネア) »

點 みやざわ

<大阪市 福島>

福島に引越して、早6ヶ月 引越し前から知っていて、以前ディナーに訪れたことがあり、再訪を願っていた中華のお店、點みやざわさんへ3年ぶりにおじゃましました。今度はランチで...(以前のblogはこちら

Blog4664
店前の歩道にメニューの看板

お店は、階段をあがって二階になります。
Blog4665 Blog4666

Blog4650
予約なしだったので、若干不安でしたが、なんとか入れました。カウンター席です。

Blog4651
ランチメニュー いろいろあって楽しいです。780円~2000円まで
TPOに合わせて選べるのも嬉しいですね

この日は、リーズナブルに行きたい気分の日だったので、麺物セット 980円と、彩々セット 1500円にしました。本当は、お気軽セットが価格的にはBESTでしたが、一品料理(黒酢の酢豚)が好みのものではなかったので...

まずは、
彩々セットのオードブルの盛り合わせがやってきました。
Blog4652
中華のオードブルはあまり得意じゃないので、まあまあ普通の感想

麺物セットの小皿料理
Blog4653

Blog4654
両方のセットに共通のスープ
スープが美味しかった~

Blog4655 Blog4656
麺物セットの本日の麺は、五目あんかけ焼きそば
おいしそー♪
って、実際に美味しい!

Blog4657
彩々セット 揚物2種と焼売
どれも美味しかった♪

Blog4658 Blog4659
彩々セット スチームサラダ

Blog4660
彩々セット 海老のマヨネーズソース
海老マヨ最高!めちゃ旨!

Blog4661

彩々セット せいろ蒸し御飯(鶏肉としいたけのせ御飯)
ボリュームたっぷりで美味しいです。おこわって美味しいですよね。

Blog4662
 Blog4663
彩々セット デザート ココナッツミルク
ちょっとデザートは寂しい気がしましたが、かなりお腹いっぱいなので、これぐらいで丁度良いのかもっ!

かなりコスパの高いランチと感じました。
益々また夜に来たくなりました。


點 みやざわ

 住所
  大阪市福島区福島2-1-41 ブリーズコート 2F
 最寄り駅
  JR東西線新福島駅、阪神 福島駅、
JR環状線 福島駅
 電話
  06-6452-0707
 営業時間
  11:30~15:00 17:30~24:00
 定休日
  水曜
 お店の公式HPはこちら
  ぐるなびのページはこちら

|

« 風靡(ふうび) | トップページ | Punto e Linea (プント エ リーネア) »

ちゅうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/47606235

この記事へのトラックバック一覧です: 點 みやざわ:

« 風靡(ふうび) | トップページ | Punto e Linea (プント エ リーネア) »