« 天ぷら・鯛めし 与太呂 本店 | トップページ | 福嶋亭 »

中華そば 無限

<大阪 海老江>

7月の中旬 夫チョイスで、自転車で向かったラーメン屋さん

奈良から大阪に引越して、いろいろ食べ歩きしたい私達としては、ランチは夜がお高くてランチはリーズナブルってお店に行き、ディナーはランチもディナーもメニューが変わらないお店に行くってことだったのに、そのルールを無視しても、夫が早く行きたかったお店

野田阪神から、2号線の西側歩道を自転車で400mほど北上

ちょっと遅めのランチタイムだったのですが、少し並んでました。
Blog2488

Blog2489 Blog2490 Blog2491_2
店前には、お店のこだわりが
無化調スープ 自家製麵 魚出汁鶏がらダブルスープ
そして、禁煙!
これは、非喫煙者には嬉しい♪

Blog2492 Blog2493
つけそば 200g

Blog2494
あれれ
記憶が、中華そばだったか、塩そばだったか...

こういうシンプルなものほど、早くblog書かないといけないなーと実感

味は、とても美味しかったです。
味だけなら確実に、ラーメン激戦区福島にあって、確実にリピートしたいお店!
量も丁度良かったです。
ただ、周りの方は、女性でも、豚めしを一緒に頼んでおられる方が多かったです。
ラーメンがこんなに美味しいお店が近くにいっぱいあって幸せ!
なんですが...
接客が...
決して、マイナスではないんですが、プラスもない
とにかく無愛想
そして、お店の中が雑然としてます。の製
機なんかが、客席側にあったり、在庫がおいてあったり...
せっかく、リフォームっぽいことしてるのに、もったいないなーと感じました。

ラーメン激戦区福島は、味もさることながら、接客も気持ち良いお店が多いので、残念ながら、こちらは、私のリピート対象からは、外れました。夫はどうかな~
ラーメンメニューの制覇はしたいと思ってるかもな~


 中華蕎麦 無限

 住所
  大阪府大阪市福島区海老江5-5-10
 最寄り駅
  JR 東西線 海老江駅 徒歩2分
  阪神 野田阪神駅 徒歩4分
  大阪市営地下鉄 野田阪神駅 徒歩4分
  JR 環状線 野田駅 徒歩15分
 電話
  非公開
 営業時間
  11:30~14:30
  18:00~20:30(スープが売切れ次第終了)
 定休日
  日曜、木曜、第二水曜
 お店の方のblogはこちら

|

« 天ぷら・鯛めし 与太呂 本店 | トップページ | 福嶋亭 »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/46695002

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 無限:

« 天ぷら・鯛めし 与太呂 本店 | トップページ | 福嶋亭 »