« Bonsowa ShiyokuD (ボンソワ ショクドウ) | トップページ | 喫茶・ケーキ モクセイ »

讃く

<大阪 福島>

美味しいラーメンのお店 三くさんが手がける うどんのお店
最近オープンしました。

全粒粉の麵に興味津々!!

早速、平日の朝、行って見ました。

三くさんは、オープンしだい行列のお店だけど、こちらは、さすがに、朝ってこともあって、行列の必要はなし
お昼とかはどうかな~

Blog3633 
Blog3632

Blog3634
おしながきが、三くさんと似てる

Blog3631
営業時間は、朝7時から
三くさんみたいに、39へのこだわりはないのかな~と思ったら、ラストオーダーが、15:39でした(笑)

入口に食券があるので、購入してカウンターに出します。食べ終わった食器も、自分で、配膳口に戻します。
完全セルフのお店です。

Blog3629
夫はぶっかけの小(280)で、おあげさん(100)のっけ

Blog3630
私は、生醤油の小(380)で、
おあげさん(100)のっけ
生醤油は、大根おろしと、かぼすが乗ってました。その分、ぶっかけより100円お高いのかな?!
大根おろしが、ちょっと辛めだったので、朝から口がヒーヒーしました(笑)
麵が全粒粉なのが面白いです。
うどん屋の定番、天ぷらがないのは、ちょっと寂しいけど、おあげさんは、とっても美味しいです。食べてるときに耳に入ってきた情報としては、肉も美味しいとか

マイ箸、マイ丼持参での割り引きもあるし、かやく御飯も気になるし、なにより美味しかったので、また、たびたびお邪魔すると思います。

大阪に出来た、うどんの本場香川のようにリーズナブルなセルフ店、今後が楽しみです。
7時過ぎでしたが、通勤前のサラリーマンや、たぶん朝日放送のすでに仕事中の休憩モードの方々などがいらしてました。服を汚さないように、紙エプロンも用意されていました。


 讃く

 住所
  大阪府大阪市福島区福島2-150-1
 電話
  非公開
 営業時間
  7:00~10:00
  11:00~
15:39 (L.O. )
 定休日
  日曜日、祝日

|

« Bonsowa ShiyokuD (ボンソワ ショクドウ) | トップページ | 喫茶・ケーキ モクセイ »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/46858311

この記事へのトラックバック一覧です: 讃く:

« Bonsowa ShiyokuD (ボンソワ ショクドウ) | トップページ | 喫茶・ケーキ モクセイ »