« Melissa(メリッサ) | トップページ | Patisserie Ravi,e relier(パティスリー ラヴィルリエ) »

みつ星製麺所

<大阪 福島>

福島は、ラーメン激戦区!
口コミ上位のお店に、いろいろ行きましたが、満を持して こちらのお店へ

20時頃の訪問でしたが、お約束の行列も出来てました。

しばし待ってお店へ

Blog2728
カウンターもありますが、私達は2人掛けのテーブル席へ
水はセルフです。
グラスを伏せてあるトレイが水で塗れてるのがちょっと気になりました。
だから、お水は飲めなかった。夫は気にせず飲んでましたけどねー
たぶん、私が気にしすぎなんでしょう。

和風らーめん(650)
Blog2729

つけ麺(750)
Blog2730

どちらも、ものすごく美味しいです。
スープを一口飲んで、「美味しいぃ~」って叫んでしまいます。
福島界隈でラーメン店をまわってきた中で、私としては一番のお気に入りとなりました。
おしむらくは、チャーシューが好みじゃないことぐらいかな
私は、脂身が苦手なので、もうちょっと薄めの方が好みです。

ホールスタッフの女性が、すごく出来る方で、次々来る客をうまくさばかれてました。
厨房の方々の威勢もよく、とても感じの良い接客でした。
リピ決定!

三くさん、ラーメン人生JETさん、そして、みつ星製麺所さんが、ご近所リピートラーメン店となりました!
全部行列のお店なのが、ちょっと哀しい
でも、近くに、こんなに美味しいお店がたくさんあることが、超幸せ!

食べ終わって外に出ると、すでに、終了のお知らせが出ておりました。
Blog2731


 みつ星製麺所

 住所
  大阪府大阪市福島区福島7-17-21 ベルメゾン福島1F
 電話
  06-6451-9915
 営業時間
  11:30~14:30
  17:30~20:30
 定休日
  水曜日、日曜日

 

|

« Melissa(メリッサ) | トップページ | Patisserie Ravi,e relier(パティスリー ラヴィルリエ) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/46702435

この記事へのトラックバック一覧です: みつ星製麺所 :

« Melissa(メリッサ) | トップページ | Patisserie Ravi,e relier(パティスリー ラヴィルリエ) »