« あきば何求庵(お食事編) | トップページ | リーガロイヤルホテル メインラウンジ »

Les gouters(レ・グーテ)

<大阪 京町堀>

以前、記念日デコレーションを購入したお店
普通のケーキも食べたくて、5月に引越してきてから2度目の利用

お店に到着すると、さっそく冷たい飲物を用意してくださいました。
夏のサービスありがたいです。

私しかいなかったせいもあって、ケーキの説明を丁寧にしてくださいました。
ほんと雰囲気が良くて、ステキなお店です。

悩みに悩んで3つ選びました。

Blog2781
テテ(400)
紅茶系ケーキ
すごく美味しかったです。

Blog2782
バカンス(430)
パッションフルーツのケーキ 上には、パイナップル
周りをくるむオレンジのチョコが視覚に強烈なインパクトを与えてくれます。
同じシリーズに、抹茶とチョコもあります。また買いたい
お味もとっても美味しかったです。

Blog2783
タルトペッシュ(400)
季節物の桃のタルト
桃も美味しくてGood!

個性的だし、美味しいし、近いし、お値段手頃だし、とても気に入っています。
全種類制覇するぞ!!


 Les gouters(レ・グーテ)

 住所
  大阪府大阪市西区京町堀1-14-28 utubo+2 1F
 最寄り駅
  大阪市営地下鉄 四つ橋線 本町駅 徒歩10分
 電話番号
  06-6147-2721
 営業時間
  10:00~20:00
 定休日
  月曜日
 お店の公式HPはこちら

|

« あきば何求庵(お食事編) | トップページ | リーガロイヤルホテル メインラウンジ »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/46785961

この記事へのトラックバック一覧です: Les gouters(レ・グーテ):

« あきば何求庵(お食事編) | トップページ | リーガロイヤルホテル メインラウンジ »