« フランス料理 y's (ワイズ) | トップページ | Les gouters(レ・グーテ) »

Boulangerie Takagi(ブランジュリー タカギ)

<大阪 江戸堀>

この日、たまたまTVで紹介されてたのを見て、混雑してるかしらと心配しながら、夕方訪れました。

Blog2230
前から、気になっていたお店ではありました。

こじんまりした店内にパンがいっぱい並べられています。
お客さんもいっぱいなので、トレイを持って、見て周るのがちょっと大変です。

写真撮ってないのですが、季節野菜のフォカッチャ 185円と、えびと枝豆のキッシュ 280円を購入
どちらも、とても美味しかったです。
この日は、控えめに購入したので、またどどーんと購入してみたいです。
TVで紹介されてたサンドイッチなんかも興味津々

TVでは、温厚な感じでしゃべっていた店主さんが、めっちゃ厳しく仕事してらっしゃいました。
たくさんの方が働いてらして、厳しい職場なんだろうなーと想像
だからこそ、私達は美味しいパンがいただけるんでしょうけどねー

日曜日が定休日なので、お休みの日の朝、ぶらっと買いにいけないのがちょっと残念


 Boulangerie Takagi(ブランジュリー タカギ)

 住所
  大阪府大阪市西区江戸堀1-5-1
 最寄り駅
  大阪市営地下鉄 四つ橋線 肥後橋駅 徒歩2分
 電話番号
  06-4803-0008
 営業時間
  8:00~19:00
 定休日
  日曜日・月曜日

|

« フランス料理 y's (ワイズ) | トップページ | Les gouters(レ・グーテ) »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/46544357

この記事へのトラックバック一覧です: Boulangerie Takagi(ブランジュリー タカギ):

« フランス料理 y's (ワイズ) | トップページ | Les gouters(レ・グーテ) »