« Restaurant Chez Noix 新福島店 (レストラン シェノワ) | トップページ | 山岡ピザ »

イタリア食堂 ニジイロアルコバレーノ

<大阪 九条>

夫は赤ちゃんの頃、西区に住んでいたそうです。
まあ、記憶はまったくないし、夫の母に聞いても、昔の住所などは、もうわからないようで...
ただ、自分の原点である街を見たいってことで、福島から自転車でサイクリング

ランチは、イタリアン
ニジイロ アルコバレーノさんへ
アルコバレーノとは、イタリア語で虹って意味だそうです。
Blog1954

Blog1955
メニューと一緒に、いろんな写真の看板が!
イタリアの雰囲気醸してます。

Blog1956
鳥さんかわいい~
いろんなグッズが飾ってあるけど、ごちゃごちゃ感はなくて、どうやったらこんな風に家を飾れるのかなーと研究
まあ、センスの問題なんでしょうけどね~

Blog1958
ナイフレストはにゃんこ 犬はよく見かけるけど、猫ははじめてかもっ!

ランチは4種類
PRANZO A 900円 B 1400円 メインディッシュのコース 1800円 ペアとりわけコース 1500円(一人)
BはAにメインがつきます。じゃあ、メインディッシュコースとの違いは?というと失念 <(_ _)>

AとBを頼みました。メインはシェアする算段

Blog1957
自家製ドレッシングのサラダ&パン
普通に美味しいです。

Blog1959 Blog1960
パスタ 選べるパスタ ミートソースとペペロンチーノを選んだような...
訪れたのが、二ヶ月前ぐらいなので、薄れる記憶ですが、ちゃんとイタリアンのパスタで、美味しかったことは強く記憶しております。

Blog1961
PRANZO Bのメイン
普通に美味しかったです。

Blog1962
ドリンクもついています。

家から距離はありますが、自転車なら15分ぐらいでこれるところなので、またリピートしたいなぁ~と思いました。良い雰囲気のお店です。
イタリアには行ったことないけど、本場にこだわってらっしゃるようなので、イタリアのお勉強が出来るな~と思っています。

 イタリア食堂 ニジイロアルコバレーノ

 住所
  大阪市西区本田1-8-12
 電話
  06-4393-7716
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.)
  18:00~21:00
(L.O.)
 定休日
  火曜日
 お店の方のblogはこちら
 こちらもとっても雰囲気良いです。


|

« Restaurant Chez Noix 新福島店 (レストラン シェノワ) | トップページ | 山岡ピザ »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/46351277

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア食堂 ニジイロアルコバレーノ:

« Restaurant Chez Noix 新福島店 (レストラン シェノワ) | トップページ | 山岡ピザ »