« イタリア食堂 ニジイロアルコバレーノ | トップページ | 銀座天一 JR大阪三越伊勢丹店 »

山岡ピザ

<奈良県 生駒>

5月、生駒に住んでいる会社時代の友人宅へ
ランチは、彼女の家の、はるか上、生駒山にある大好きな山岡ピザさんへ

山岡ピザさんは、以前に行って、東京で超お気に入りだったベッラナポリさんに匹敵する、美味しいナポリピザ屋さん
生駒山の上ってことで、道がかなり狭くて急勾配なため、雨の日は遠慮したいけど、早めに予約しないと土日は、席がとれないってことで、なかなかリピートできてなかったお店
車を手放した今となっては、行く方法がない~って思っていたのに、まさかのお誘いに狂喜乱舞

平日のお昼
生駒の友人の家で待ち合わせして、運転はもう一人のお友達で
子供2人、一人は赤ちゃんを連れてのドライブ
いろいろ困難にぶちあたりましたが、生駒の友人の優しい旦那様の電話フォローにより無事お店到着

変わらぬ雰囲気
でも、前来た時より、椅子がきれいになってる気がしました。

3人プラス子ども2人で、ピザ3枚と、前菜2皿、ドリンクを注文

Blog1971
私は、アイスチャイを注文
奥に写っているのは、帆布に書かれたメニュー

Blog1972
春だったので、アスパラガスをオーダー
美味しかったです。
ケチャップみたいなのは、辛いソース

Blog1973
アボカドのサラダ
友人の子供3歳は、アボカドお初だったみたいです。
子供って、初めてのものがたくさんあって、楽しいですねー♪

Blog1974
最初のピザ

Blog1975
アボカドのピザ

Blog1976
7種チーズのピッツァ

うーん
どのピッツアも絶品
生地がおいしいのよねー
3歳児も喜んで食べておりました。

もう行けないかもって思っていたのに、生駒の友人もまた行こうって行ってくれてるし、お料理教室の友人も、車で連れてってくれるって言ってくれてるし、また近々に行けそうな気配
嬉しいです。


 山岡ピザ

 住所
  奈良県生駒市鬼取町455
 電話番号
  0743-77-0511
 営業時間
  11:30~15:00
  17:00~20:00(L.O.)
  土日祝は休憩なしで営業
 定休日
  水曜日(祝日の場合は営業)
 お店の公式HPはこちら



|

« イタリア食堂 ニジイロアルコバレーノ | トップページ | 銀座天一 JR大阪三越伊勢丹店 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/46371898

この記事へのトラックバック一覧です: 山岡ピザ:

« イタリア食堂 ニジイロアルコバレーノ | トップページ | 銀座天一 JR大阪三越伊勢丹店 »