« 四川亭 | トップページ | 懐石 北瑞苑 »

京ちゃばな 福島店

<大阪市 福島>

だーい好きなお好み焼き屋さん、京ちゃばなさん!
夫の後輩の美食家さんが、教えてくれたお店
なんせ、夫の会社OBPなのに、南船場まで来て宴会した程
それ以来、京ちゃばな 南船場店を何度か利用させてもらっておりました。

その後、天王寺にあることも発見したものの、予約がいっぱいでなかなか入れず....

と、思っていたら、なんと!引越した先の福島にもあったとは!
しかも、お店の前を何回か通っていたのに、食べログで検索するまで気づいてませんでした。情けなや~

引越し前のGWに、なんにもないマンションに泊まった際、夫共に軽い夕食のつもりで訪れました。

Blog1811

軽いつもりなので、お好み焼きと焼きそばを1つずつ頼むだけにしようと思ったのですが、夜なので、居酒屋モードになっているゆえに、時間かかりますよー、早くできるもの何かどうですかーって甘言に従い、蓮根長芋チップスを注文しました。

生ビールと、ノンアルコールカクテルで、しばし、蓮根長芋チップスをつまみます。
Blog1812 Blog1813
このチップス、想像と違いましたが、とっても美味しかったです。

Blog1814
アボカド焼きそば 季節野菜たっぷりのものを選びました。
こちらは、トマトが有名なお店ですが、トマトの焼きそばは、リングイネを使用してるんですが、アボカドの焼きそばは、和そばです。面白い!
アボカドたっぷりだし、野菜もいっぱいで美味しかったです。

Blog1815
トマトお好み焼き
正式な名前は忘れましたが、お餅が入ってるのを注文
めちゃ旨

お会計は、4,133円也
お好み焼き食べに来たって感覚だとちょっとお高い
こちらは、もっとたくさんで、いろいろ食べて、居酒屋風に利用するか、ランチで軽くが向いてる気がします。
夜に軽く食べようと思うのは、難しいです。

この後、引越しした日に、母と姉と三人で利用しました。
母がお勘定を払ってくれたのですが、お値段にびびっておりました(笑)
まあ、田舎の感覚だと、お好み焼きは、700円ぐらいって換算で、三人で飲物も足して3000円ぐらいだと思ってたみたいで(笑) その時は、ほぼ5000円ぐらいだったのですが...
まあでも、味は気に入ってくれました。

ランチタイムが、お得っぽいので、今度はランチに行きたいです。

でも、大好きなお好み焼き屋さんが、徒歩圏内にあって、本当に嬉しい!
お店のスタッフの方々も、元気で感じ良いです。

 京ちゃばな 福島店
 
 住所
  〒553-0003 大阪市福島区福島3-9-10
 電話
  06-6453-1888
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.) 平日のみ
  17:00~23:30(L.O.

 定休日
  年中無休
 お店の公式HPはこちら

|

« 四川亭 | トップページ | 懐石 北瑞苑 »

お好み焼き・たこ焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/46195163

この記事へのトラックバック一覧です: 京ちゃばな 福島店:

« 四川亭 | トップページ | 懐石 北瑞苑 »