« Trattoria da giacomo( トラットリア ダ ジャコモ ) | トップページ | Restaurant Chez Noix 新福島店 (レストラン シェノワ) »

ラーメン人生JET

<大阪市 福島>

ラーメン激戦区福島の中でも、抜きん出て人気のお店 ラーメン人生JETさん
梅田で映画を観た帰りに、立ち寄りました。福島駅の北側にあります。我が家とは反対方向だけど、美味しいmののためなら寄り道

夜遅い時間なのに、並びました。人気です。

お店の中は、モダンな雰囲気で、おされ!

Jetjpg
夫は、冷やしつけ麵
つけ汁が、ジュレ状になっていって、面白いです。
美味しい!

Jet
私は定番の醤油ラーメン 味玉のっけ
こちらも、美味しい!
さすがに人気店!

Jet_2
夫は、とりからも頼んでました。ミニサイズがあるのは嬉しいですね。


他に、煮干塩ラーメンもあるんですが、以前、他のお店で煮干出汁がきついのを食べてから、ちょっと煮干を敬遠気味なので、チャレンジするには勇気がいるかもです。

福島界隈では、すでに、「三く」さんが、お気に入りのラーメン店として、リピ決定なんですが、こちらも、気分を変えたい時に、利用させてもらうことになりそうです。


 ラーメン人生JET

 住所
  大阪府大阪市福島区福島7-12-2
 最寄り駅
  JR環状線 福島駅 徒歩4分
 電話番号
  06-6345-7855
 営業時間
  11:00~15:00
  18:00~23:30
 定休日
  年中無休

|

« Trattoria da giacomo( トラットリア ダ ジャコモ ) | トップページ | Restaurant Chez Noix 新福島店 (レストラン シェノワ) »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/46301404

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン人生JET:

« Trattoria da giacomo( トラットリア ダ ジャコモ ) | トップページ | Restaurant Chez Noix 新福島店 (レストラン シェノワ) »