« 醤じゃん jan jan | トップページ | Mamezo&Cafe »

洋食よだれ道

<奈良県 香芝市>

大好きなよだれ道さん!

引越しが決まって、いくら美味しくても、流石に大阪から食べに来るわけにはいかないしねー
ってことで、食べ納めに、訪れました。3月待つ頃のこと...

Blog1315
まずはいつものスープ

Blog1316
私は、エビフライ!!
3尾も入ってました。美味しいぃ~♪
もっと早く頼めばよかったわー

Blog1317
サイドオーダーのコロッケ
3種全部注文
おおすぎです(笑)

Blog1318 Blog1319
夫はトンカツ ライスはデミたまご飯に(笑)

いや、ほんと食べすぎ
注文の時にお店の方も失笑してたような...(勝手な被害妄想ですが(笑))

最後に堪能できました。
ほんとに良いお店です。
こちらのお店はいつも混雑してて大繁盛!!!
まあ、納得のパフォーマンスなので、当然といえば当然
お鍋を食べれなかったのが心残り...



 洋食よだれ道

 住所
  奈良県香芝市旭ヶ丘2丁目6−3
 電話
  0745-76-3739
 営業時間
  11:00~15:00
  17:00~21:00
 定休日
  水曜日
 お店の公式HPはこちら

|

« 醤じゃん jan jan | トップページ | Mamezo&Cafe »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/45544498

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食よだれ道:

« 醤じゃん jan jan | トップページ | Mamezo&Cafe »